Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
59
view
全般

スバルR2(平成16年3月 CBA-RC1)のエアバック警告灯が点灯...

スバルR2(平成16年3月 CBA-RC1)のエアバック警告灯が点灯してしまったので、
エアバックの故障診断と、そのコードの消去をしたいのですが、 画像のどのピンにダイアグアース端子を接続すればコードを読み取ることができますか?
また、どのピンにダイアグアース端子を接続すればコードを消去をできますか?
この車にはOBDのカプラーもあるのですが、
私自身、OBD診断機を所有しておりませんので使えません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご指導のほど宜しくお願いいたします。

画像のとおり、ピン番号はアルファベットに置き換えて記載しておりますので、
ご回答もアルファベットでピンのご指示をお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 3430日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この端子はOBD端子じゃ無い。
DLC端子が理解出来ない人には無理。
スバルセレクトモニター3を使えば1分で、コード確認が出来る。
所持している整備工場を利用しましょう、又は探しましょう。
ディーラー以外で持ってる整備工場・・・殆ど無い。
ヤル気の無い金だけ欲しい輩ばっかりだよ。
Yahoo!知恵袋 3338日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1257
Views
質問者が納得皆さん学習機能の意味を勘違いしてる、特にみんから出入りしてる人。 ECUがその人の乗り方を学習して燃料制御、点火制御するわけではない。 理論空燃比と目標空燃比。 理論値にする事は事実上不可能なので目標とする数値に近づくように制御する事を学習機能と言う。 その人の乗り方に合わせて制御する機能は最初から備わっていない。 結果として、他車と比べて大幅に違いがある様な場合は運転手がアクセルを煽るような運転していると断言できる。 過去事例。 燃費が悪すぎると怒鳴り込んできた客が過去に一人。 同乗してアクセル開度...
4288日前view1257
全般
1375
Views
質問者が納得対応できるインバータがあったはずですよ。良い旅になるといいですね。
4596日前view1375
全般
18
Views
質問者が納得とにかく、気持ちの悪い会社です。 これは間違いない。 車も、進歩がない。
2827日前view18
全般
29
Views
質問者が納得まずリモコンの電池を替えてみてはいかがですか。
2861日前view29

取扱説明書・マニュアル

4040view
http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A