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質問者が納得3年前はまだ不具合が少ないんだよね。
去年~今年のプジョー206、307は最悪らしいよ。
整備士泣かせだ!って正規ディーラーの整備士が申しておりました。
貴方の車は多分典型的なハズレ。
ご愁傷様です。
しかし、どう考えてもイタリア車より少ないはずです。
6963日前view182
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質問者が納得もし、おっしゃられている206が下取りに入ったお店というのが、ホンダディーラーもしくは、国産メインのお店なら残念ですが、国産ヘの買い替えか、フィットの車検を更新することをお勧めします。
プジョーはよくローテクでシンプルという人がいますが、それは精々90年代中盤までの車です。206は途中より電装系が大幅にアップデートされており、またリアサスはトーションバーによる4輪独立懸架タイプで扱いなれたところでないと、部品の調達を含めアフターメンテをキチンと見れないと思います。
質問を読む限りでは手軽に楽しみたいので...
3054日前view19
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質問者が納得間違いなく車両側のエラー(故障)です。
アンロックで解除されハザードが高速点滅は正常に作動されていると思います。
ロックした後すぐに解除されるのはドアロックの故障でしょうね。
よく半ドアの状態でロックボタンを押すと同じ様な症状になりますが、ドアロックのどこかが故障していてちゃんとドアが閉まっているのにコンピュータ側が半ドアと謝って認識し「ガチャ…ガチャ」と誤作動を起こしています。
走行中どこかのドアが開いているとメッセージが出たりしませんか?
出ていればそこのドアロックの故障です。
出ていなければ運転席...
3222日前view23
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質問者が納得アルファのエンジンは速さを楽しむ性格ではありません。どちらかというとロードスターみたいなバランスを楽しむ乗り物です。その面でいけば必要十分です。また、この時代のアルファでしか味わえエンジンのフケ上がりは好みはハッキリ分かれます。試乗できなくてもエンジンをかけてアクセルを吹かしてみると好みは判断できますよ。
故障に関してはある程度覚悟してください。タイベル3〜5万キロ交換は当然、またセレスピードを選んだ場合はオイル滲みがあったとしても不具合なければ直さない、直すと調子が悪くなる、なんて扱いです。ノーマルでも...
3411日前view15