Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1448
view
全般

PC→スピーカー→イヤホンから出る音のみがLR逆になってしまいます。...

PC→スピーカー→イヤホンから出る音のみがLR逆になってしまいます。私はPCにスピーカーを繋ぎそこからイヤホンを繋いで音を聞いています。しかしスピーカーから出る音はLR正常なのにイヤホンに繋いだ途端に音が逆になってしまいます。スピーカーに関しては何台も試しましたが皆同じ結果でした。イヤホンに関して故障の可能性を考え何本も試し、LR向きも何度も確認いたしましたしかしだめでした。PCと周辺機器のスペックはwindows7 home 64bit(ちゃんと正規品です)XBLUE-H55(マザーボードです)realtek alc883(オンボードサウンドの様です)MS-W02WBK(スピーカーです。ELECOM製品です)左右逆の確認はRealtek HD オーディオマネージャーから確認致しました。ゲームなどをする際にも逆で困っています。どうかよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4712日前
コメントする
お気に入り
8
質問者が選んだベストソリューション
イヤホンの場合は一回ピンにして逆につなぐしかないですね
Yahoo!知恵袋 4697日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得多分なのですがCSSサーバーにアップされていないと思います。 まずこの書かれているCSSclass=になっていますけど大丈夫ですか? divセレクターが無いとおもわれます。 補足>> ここに書かれているCSSで全部ですか? もし全部なら当然レイアウトは、出来ません 何故? 理由は、1つdivセレクターが無いからです。 基本divは、レイアウトを整える為使います。 なのでHTMLにdivがあったとしてもCSSになければ divがあっても無くても変わらないと言う事です。 あと今CSSを...
4223日前view89
全般
91
Views
質問者が納得どっちも変わらない同等商品ですね。お好きな方を選べばいいと思います。 両方とも良品だと思いますよ。 それより電源が問題です。 HD6850の推奨電源は600Wですが、お使いの製品は実質600Wの性能ではありません。 通常の600Wなら大丈夫と思いますが、KT-620RSって+12Vがコンバインでも32Aで384Wしかありませんよ。 グラボに負荷をかけたら電源が落ちるおそれが大きいです。 しかもメーカー恵安ですから不安です。
4572日前view91
全般
206
Views
質問者が納得イヤホンの場合は一回ピンにして逆につなぐしかないですね
4712日前view206
全般
458
Views
質問者が納得残念ですが、このモデルには、BASボリュームのみを操作する機能は有りません。付いているのは、あくまでも全体の音量を調節するボリュームのみです。ウーファーの音がでているかの確認ですが、サブウーファーユニットの裏側に、低音を響かせる為の空洞の出口の穴がありますので、低音の多い音楽をを流している時に、そこに手を当ててみてください。低音にあわせて、空気が出てくるような衝撃が手で感じられるなら、キチンと出ています。http://www2.elecom.co.jp/multimedia/speaker/ms-w02w/...
4904日前view458

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A