Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
498
view
全般

グラフィックボードについて 今からamazonでグラフィックボードを...

グラフィックボードについて 今からamazonでグラフィックボードを購入しようと思っているのですが、どちらを購入したらいいのか分かりません。
私のパソコンに合う方を教えてください。

http://www.amazon.co.jp/SAPPHIRE-HD6850-DL-DVI-I-SL-DVI-D-11180-00-20R/dp/B0048AWBT6%3FSubscriptionId%3D0571BBGTQZ5YYPEDSY02%26tag%3Dkakaku-ce-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%


http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-DisplayPort-DualLinkDVI-SingleLinkDVI-RH6850-E1GHD/dp/B00485CISA/ref=cm_cr_pr_product_top

パソコンのスペックは
OS:【32bit】 Microsoft Windows(r) 7 Hom e Premium 正規版(DSP) インストール
MS Office:なし
CPU:AMD AthlonII X4 630 クアッドコア・プロセッサ (AM3/2.8GHz/キャッシュ2MB/AMD-V対応/95W)
マザーボード:AMD 790GX チップセット搭載 ATXマザーボード
メモリ:4GB(2GBx2) PC6400 DDR2 800MHz JED
EC メモリ冷却オプション:なし
ハードディスク:500GB S-ATA 16MBキャッシュ 7200rpm
パーティション設定:なし
グラフィックカード:NVIDIA GeForce GTS 250 (512 MB GDDR3-256bit DVI/Dsub)
3.5インチベイ:なし
光学ドライブ:【白】 SATA対応スーパーマルチ (±R20x/±R DL 10x/+RW8x/-RW6x/RAM12x)
サウンドカード:マザーボード オンボード サウンド
スピーカー:なし
ネットワーク:Gigabit LAN オンボード
ケース:TWOTOP 【白】 Xcute ミドルタワーケース
電源:600W 静音電源 型番 KT-620RS

オーバークロックする予定はありません
回答宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4599日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どっちも変わらない同等商品ですね。お好きな方を選べばいいと思います。
両方とも良品だと思いますよ。

それより電源が問題です。
HD6850の推奨電源は600Wですが、お使いの製品は実質600Wの性能ではありません。
通常の600Wなら大丈夫と思いますが、KT-620RSって+12Vがコンバインでも32Aで384Wしかありませんよ。
グラボに負荷をかけたら電源が落ちるおそれが大きいです。
しかもメーカー恵安ですから不安です。
Yahoo!知恵袋 4599日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得多分なのですがCSSサーバーにアップされていないと思います。 まずこの書かれているCSSclass=になっていますけど大丈夫ですか? divセレクターが無いとおもわれます。 補足>> ここに書かれているCSSで全部ですか? もし全部なら当然レイアウトは、出来ません 何故? 理由は、1つdivセレクターが無いからです。 基本divは、レイアウトを整える為使います。 なのでHTMLにdivがあったとしてもCSSになければ divがあっても無くても変わらないと言う事です。 あと今CSSを...
4251日前view89
全般
91
Views
質問者が納得どっちも変わらない同等商品ですね。お好きな方を選べばいいと思います。 両方とも良品だと思いますよ。 それより電源が問題です。 HD6850の推奨電源は600Wですが、お使いの製品は実質600Wの性能ではありません。 通常の600Wなら大丈夫と思いますが、KT-620RSって+12Vがコンバインでも32Aで384Wしかありませんよ。 グラボに負荷をかけたら電源が落ちるおそれが大きいです。 しかもメーカー恵安ですから不安です。
4599日前view91
全般
206
Views
質問者が納得イヤホンの場合は一回ピンにして逆につなぐしかないですね
4739日前view206
全般
458
Views
質問者が納得残念ですが、このモデルには、BASボリュームのみを操作する機能は有りません。付いているのは、あくまでも全体の音量を調節するボリュームのみです。ウーファーの音がでているかの確認ですが、サブウーファーユニットの裏側に、低音を響かせる為の空洞の出口の穴がありますので、低音の多い音楽をを流している時に、そこに手を当ててみてください。低音にあわせて、空気が出てくるような衝撃が手で感じられるなら、キチンと出ています。http://www2.elecom.co.jp/multimedia/speaker/ms-w02w/...
4931日前view458

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A