Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
419
view
全般

ホームページのテンプレートで困っています。 ホームページのテンプレー...

ホームページのテンプレートで困っています。 ホームページのテンプレートで困っています。

ホームページのテンプレートで困っています。

テンプレートをコピーして使っています。

メモ帳で編集している時はきちんと表示されるのですが、fc2にアップするとテンプレがずれてしまいます。

どうしたら直せるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

http://macwindows.web.fc2.com/

です。


以下CSSです。



@charset "utf-8";
/* CSS Document */

/*--------------------基本的な設定--------------------*/

/* ---------- body ---------- */
body {
background-color: #9C3;
background-image: url(../img/bg.gif);
text-align: center;
color: #666;
background-repeat: repeat-x;
font: 12px/1.5 "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", "メイリオ", Meiryo, Osaka, "MS Pゴシック", "MS PGothic", sans-serif;
margin: 0px;
padding: 0px;
}


/* for IE7 */
*+html body {
font-family:'メイリオ', 'MS Pゴシック';
font-size:75%;
}

/* for IE6 */
* html body {
font-family:'MS Pゴシック';
font-size:75%;
}

/* ---------- /body ---------- */
/* ---------- anchor ---------- */

a,a:link,a:visited{
background-color: inherit;
text-decoration: underline;
color: #0CC;
}
a:focus,a:hover,a:active
{
background-color: inherit;
text-decoration:underline;
color: #F90;
}
a:hover img {
border:none;
background:transparent;
}
/* ---------- /anchor ---------- */

/* ---------- clear ---------- */
.clear
{
clear:both;
width: 100%;
}
/* clearfix */
.clearfix:after {
content:"";
display:block;
clear:both;
}

/* for IE6 */
* html .clearfix {
display:inline-block;
}
/* ---------- /clear---------- */

/* ---------- font ---------- */
.fs10{
font-size: 10px;
}
.fs14{
font-size: 14px;
}
/* for IE7 */
*+html .clearfix {
display:inline-block;
}
.fc01{
color: #930;
}
.fc02{
color: #099;
}
.fc03{
color: #fff;
}
.bold{
font-size: 12px;
font-weight: bold;
}
/* ---------- /font ---------- */

/* ---------- img ---------- */
a img, img {
border:0;
}

img {
vertical-align: top;
}

/*画像を中央に(垂直方向)*/
.img{
vertical-align:middle;
padding: 0px;
margin-top: 0px;
margin-right: 5px;
margin-bottom: 0px;
margin-left: 0px;
}
/*画像を右寄せ*/
.imgright {
floa
Yahoo!知恵袋 4243日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
多分なのですがCSSサーバーにアップされていないと思います。
まずこの書かれているCSSclass=になっていますけど大丈夫ですか?
divセレクターが無いとおもわれます。


補足>>

ここに書かれているCSSで全部ですか?
もし全部なら当然レイアウトは、出来ません

何故?
理由は、1つdivセレクターが無いからです。
基本divは、レイアウトを整える為使います。

なのでHTMLにdivがあったとしてもCSSになければ
divがあっても無くても変わらないと言う事です。


あと今CSSを確認しようと思ったのですがまだCSSにリンクしません。
まだアップされていないと思います。
Yahoo!知恵袋 4243日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得多分なのですがCSSサーバーにアップされていないと思います。 まずこの書かれているCSSclass=になっていますけど大丈夫ですか? divセレクターが無いとおもわれます。 補足>> ここに書かれているCSSで全部ですか? もし全部なら当然レイアウトは、出来ません 何故? 理由は、1つdivセレクターが無いからです。 基本divは、レイアウトを整える為使います。 なのでHTMLにdivがあったとしてもCSSになければ divがあっても無くても変わらないと言う事です。 あと今CSSを...
4243日前view89
全般
91
Views
質問者が納得どっちも変わらない同等商品ですね。お好きな方を選べばいいと思います。 両方とも良品だと思いますよ。 それより電源が問題です。 HD6850の推奨電源は600Wですが、お使いの製品は実質600Wの性能ではありません。 通常の600Wなら大丈夫と思いますが、KT-620RSって+12Vがコンバインでも32Aで384Wしかありませんよ。 グラボに負荷をかけたら電源が落ちるおそれが大きいです。 しかもメーカー恵安ですから不安です。
4592日前view91
全般
206
Views
質問者が納得イヤホンの場合は一回ピンにして逆につなぐしかないですね
4732日前view206
全般
458
Views
質問者が納得残念ですが、このモデルには、BASボリュームのみを操作する機能は有りません。付いているのは、あくまでも全体の音量を調節するボリュームのみです。ウーファーの音がでているかの確認ですが、サブウーファーユニットの裏側に、低音を響かせる為の空洞の出口の穴がありますので、低音の多い音楽をを流している時に、そこに手を当ててみてください。低音にあわせて、空気が出てくるような衝撃が手で感じられるなら、キチンと出ています。http://www2.elecom.co.jp/multimedia/speaker/ms-w02w/...
4924日前view458

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A