Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
89
view
全般

何も設定をしていないのにURLがついてるメールは受信しないようになっ...

何も設定をしていないのにURLがついてるメールは受信しないようになっています自分のPCのアドレスから自分の携帯にURL付のメールを送ってくるとき、エラーになってかえってきます。家族など誰にも携帯を渡してないのですが・・・私自身も設定した覚えはありません。昨日もこうなってて、設定を解除しました。それでPCアドレスからURL付のメールを送ったらちゃんと届いたのですが、また今日もなってしまっています。何が原因でしょうか?DocomoのF904iの携帯です。
Yahoo!知恵袋 5288日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ドコモのサイトから、迷惑メール対策設定をもう一度見直してみたらどうでしょうか。URL付きメール拒否設定があります。また、携帯アドレスの他にパソコンの特定のメールアドレスを受信するといった設定があったと思います。(定かではありませんが・・・)そこにPCアドレスを入れてみたらどうでしょう。
Yahoo!知恵袋 5274日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得・Skypeはパソコン、又はスマートフォンの為の通話アプリケーションです。 従来型のフィーチャーフォンで利用出来るのはauの一部の携帯電話機に専用の「Skype au」というアプリがあるだけで、他のフィーチャーフォンでは利用出来ません。
4530日前view41
全般
30
Views
質問者が納得i-mode設定→画像設定 です。
4552日前view30
全般
95
Views
質問者が納得電話に出なかった(不在着信)は メニュー→815→時間内不在着信表示 (取り扱い説明書P171参照) を設定して着信履歴を見ると表示されると思いますが、 電話を取って通話したしも関わらず 着信表示が出ない場合は分かりません。 すいません。
4663日前view95
全般
113
Views
質問者が納得PCのメールで携帯に送ればいいのでは・・・? サイズが大きくて添付できないという場合であれば、一度Gmailを試してみてください。
4700日前view113
全般
103
Views
質問者が納得ショップでフルフォーマットをすればいいです。
4778日前view103

取扱説明書・マニュアル

25906view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F904i_J_All.pdf
625 ページ24.18 MB
もっと見る

関連製品のQ&A