Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
88
view
全般

携帯の事で教えて下さい!!朝起きて携帯の電話帳を開くと全てのデータが...

携帯の事で教えて下さい!!朝起きて携帯の電話帳を開くと全てのデータが二重になっていました。原因は何でしょうか?何かの操作でコピーされてしまったのでしょうか?機種はF904iです。
Yahoo!知恵袋 5625日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そうですね。一概に、この場だけで判断するのは難しいですが、まず、携帯本体に、”自動で”二重登録にする様な設定が無いのは確かです。あなたが、その契約をされているかにも関わって来ますが、「電話帳お預かりサービス」というサービスがあります。これは、「電話帳お預かりサービス」のセンターに、携帯に保存してある電話帳を、バックアップ保存しておく為のサービスですが、設定によっては、起こり得るのではないかと思います。「電話帳お預かりサービス」だった場合、この場でのご説明は難しい上に、操作を誤ると、携帯本体の電話帳ごと、消してしまいかねません。直す為の詳しい設定方法、あるいは、「電話帳お預かりサービス」を契約していない、という状況であれば、今回の、二重登録になってしまった原因を特定する意味も踏まえ、ドコモの電話窓口に伺われた方が、よろしいかもしれません。ドコモの携帯から「151番」へ。また、電話での案内では、解決出来ない、故障、不具合の場合など、場合によっては、ドコモショップへのご来店をお願いされるかもしれません。一度、問い合わせて見て下さい。【補足の追記】そうですね。補足の内容を読ませ頂きましたが、おっしゃったメッセージの意味自体が分かりかねる状況です。「電話帳のシークレット属性をメールに反映しますか?」・・・「メールに反映」?...の部分ですね。ただ、やはり、可能性として高いのは、「電話帳お預かりサービス」に絡む原因ではないかと思われます。恐れ入りますが、やはり、、「電話帳のシークレット属性をメールに反映しますか?電話帳、メールの件数によっては時間がかかる場合があります」というメッセージが出てくる、その意味合いの事と共に、詳細な原因を、専門の方へ伺われた方が確かだと思います。ドコモの携帯から「151番」へ。お役に立てず、ごめんなさいm(_ _;)m。
Yahoo!知恵袋 5624日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得・Skypeはパソコン、又はスマートフォンの為の通話アプリケーションです。 従来型のフィーチャーフォンで利用出来るのはauの一部の携帯電話機に専用の「Skype au」というアプリがあるだけで、他のフィーチャーフォンでは利用出来ません。
4375日前view41
全般
30
Views
質問者が納得i-mode設定→画像設定 です。
4396日前view30
全般
95
Views
質問者が納得電話に出なかった(不在着信)は メニュー→815→時間内不在着信表示 (取り扱い説明書P171参照) を設定して着信履歴を見ると表示されると思いますが、 電話を取って通話したしも関わらず 着信表示が出ない場合は分かりません。 すいません。
4507日前view95
全般
113
Views
質問者が納得PCのメールで携帯に送ればいいのでは・・・? サイズが大きくて添付できないという場合であれば、一度Gmailを試してみてください。
4545日前view113
全般
103
Views
質問者が納得ショップでフルフォーマットをすればいいです。
4622日前view103

取扱説明書・マニュアル

22307view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F904i_J_All.pdf
625 ページ24.18 MB
もっと見る

関連製品のQ&A