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質問者が納得エラー画面は何が表示されていますか?
右下のアイコンの設定
http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb/feature.htm#3
をいじってみても変わりはありませんか?
モニタの機種番号はなんですか?
モニタの周りに適当な英語の羅列がかいてあると思うので、
多分それが機種番号です...
@追記
アイコンが見つからない場合はインストールして様子を見て下さい。
http://www.iodata.jp/lib/product/u/1929.htm
モニタはその...
4138日前view47
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質問者が納得Youtube側の問題もあるかもしれませんが、
一般的な対応について、書いてみました。
1.モデム・ルーターのリセット
①PCとモデムまたはルーターを接続しているケーブルを外す
②モデムまたはルーターの電源オフ
※スイッチが無い場合、電源コード抜く
③PCとモデムまたはルーターを再接続
④モデムまたはルーターの電源をオン
⑤PC再起動後、1分ほど待つ
⑥IE起動後、検証
2.キャッシュの削除
①PCを再起動する
②IEのみ起動する
③ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブ
④[削除]ボタンをクリック...
4462日前view49
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質問者が納得普通にネットに接続してなくてもみられそうですよ。
「ひかりTV」と言うのも契約で見られるので、きっとその設定画面なのでしょう。
ですから、別に方法があるはずです。
4872日前view94
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質問者が納得プロバイダ契約先はJ:COMと書いてあります、J:COMと契約を交わした時に契約に関係する書類の中に接続の方法が書いてありますが、まず・手元にその契約に関係する(郵送された書類を準備して)J:COMに電話を致します(たぶんカスタマ-センタ-の名で書いてあると思います)電話にJ:COMが出ましたら、接続方法の事を伝えますと係りに切り替えます、係りが御手元の書類の事を聞きます、その後パソコンの操作を電話での案内になります。私にも出来る事ですが、契約書類に貴方専用IDとパスワ-ドなどの個人情報が書いてあります、こ...
4885日前view56