Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
250
view
全般

マルチモニタのやり方を教えてください。 メインに使用するPCはディス...

マルチモニタのやり方を教えてください。
メインに使用するPCはディスプレイ一体型PCです。
HDMIやVGAが無いのでUSBからRGBに変換してディスプレイ同士を繋ぐ方法を考えています。 既に、グラフィックアダプタも購入済みで、マルチモニタの環境を成立させる準備は出来ているかと思います。
以下、PCとグラフィックアダプタの詳細です。
PC-VN370ESシリーズhttp://121ware.com/navigate/products/pc/112q/05/valuestar/vsn/spec/
USB-RGB http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb/spec.htm
モニターはDELL製のものです。

質問の本題に入りますが、モニター同士を接続し、メインPCでの設定をしました。
しかし、設定から「拡張」→「適用」しましたが、何ら変わった様子はありません。

試しに、別のTVの方で試しましたが、入力切替をしたら出来ました。
そこで、思ったのですが、モニターの方で入力切替のように何らかの設定をしなければ、一体型PCでマルチディスプレイはできないのでしょうか?
マルチディスプレイについて1から教えていただけると助かります。
Yahoo!知恵袋 3918日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
エラー画面は何が表示されていますか?

右下のアイコンの設定
http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb/feature.htm#3
をいじってみても変わりはありませんか?

モニタの機種番号はなんですか?
モニタの周りに適当な英語の羅列がかいてあると思うので、
多分それが機種番号です...

@追記
アイコンが見つからない場合はインストールして様子を見て下さい。
http://www.iodata.jp/lib/product/u/1929.htm

モニタはその商品に合っているモニタなので問題はないですね。
SP2008WFP
http://www.dell.com/downloads/jp/products/snp/SPWFP1004.pdf
これがモニタのドライバです。
http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/04/Product/dell-sp2008wfp
一応インストールして様子を見て下さい。
Yahoo!知恵袋 3915日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得エラー画面は何が表示されていますか? 右下のアイコンの設定 http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb/feature.htm#3 をいじってみても変わりはありませんか? モニタの機種番号はなんですか? モニタの周りに適当な英語の羅列がかいてあると思うので、 多分それが機種番号です... @追記 アイコンが見つからない場合はインストールして様子を見て下さい。 http://www.iodata.jp/lib/product/u/1929.htm モニタはその...
3918日前view47
全般
49
Views
質問者が納得Youtube側の問題もあるかもしれませんが、 一般的な対応について、書いてみました。 1.モデム・ルーターのリセット ①PCとモデムまたはルーターを接続しているケーブルを外す ②モデムまたはルーターの電源オフ ※スイッチが無い場合、電源コード抜く ③PCとモデムまたはルーターを再接続 ④モデムまたはルーターの電源をオン ⑤PC再起動後、1分ほど待つ ⑥IE起動後、検証 2.キャッシュの削除 ①PCを再起動する ②IEのみ起動する ③ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブ ④[削除]ボタンをクリック...
4242日前view49
全般
114
Views
質問者が納得Bluetoothじゃないのでアダプター内臓の無線機器は使いまわせません。
4457日前view114
全般
94
Views
質問者が納得普通にネットに接続してなくてもみられそうですよ。 「ひかりTV」と言うのも契約で見られるので、きっとその設定画面なのでしょう。 ですから、別に方法があるはずです。
4652日前view94
全般
56
Views
質問者が納得プロバイダ契約先はJ:COMと書いてあります、J:COMと契約を交わした時に契約に関係する書類の中に接続の方法が書いてありますが、まず・手元にその契約に関係する(郵送された書類を準備して)J:COMに電話を致します(たぶんカスタマ-センタ-の名で書いてあると思います)電話にJ:COMが出ましたら、接続方法の事を伝えますと係りに切り替えます、係りが御手元の書類の事を聞きます、その後パソコンの操作を電話での案内になります。私にも出来る事ですが、契約書類に貴方専用IDとパスワ-ドなどの個人情報が書いてあります、こ...
4665日前view56

取扱説明書・マニュアル

2074view
https://121ware.com/.../853_810924_599_a.pdf
1 ページ0.02 MB
もっと見る

関連製品のQ&A