Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
157
view
全般

VPNを設定していますが、ログイン時のパスワードを入力しても「パスワ...

VPNを設定していますが、ログイン時のパスワードを入力しても「パスワードが違います」とエラー(画像右)が出ます。
画像方法(画像左)でパスワードを変更したいのですが警告(追記欄)が出ます。
変更しても大丈夫ですか それと、画像左の赤枠に新しいパスワードを入力して変更するので合ってますか?
ちなみに画像左の赤枠の変更前のパスワードは入力した覚えがありません。


パソコンとiPhoneをつなげたくて設定しています。
インターネットで検索して下記のサイトを参考(ほぼ同様)に設定しました。
http://memo-log.9999ch.com/2011/06/26/939

パソコンはWindows7 (NEC PC-LL750ES6W)
ルーターはAterm WR9500N (無線でパソコンと接続)
iPhoneはiPhone5です。


警告は画像にもありますが、「着信接続の警告 このパスワードをリセットすることにより復元できない情報の損失が発生する場合があります。セキュリティのため、Windowsの機能により、パスワードがリセットされた場合に特定の情報へのアクセスを不可能にすることにより、その情報を保護します。 このデータ損失は、次回ログオフ時に発生します。 このコマンドは、パスワードを
を忘れた場合、パスワードリセットディスクがないときにのみ使用します。事前に作成したパスワードリセットディスクがあれば、そのディスクを使用してパスワードを設定します。 ユーザーがパスワードを知っていて変更する場合は、ユーザーがログインしてから、コントロールパネルの[ユーザーアカウント]を使ってパスワードを変更する必要があります。 詳細については、[ヘルプ]をクリックしてください。」


VPN設定は初めてでよくわからないところもありますが、よろしくお願いします。
そして長文になり申し訳ありませんm(__)m
Yahoo!知恵袋 4077日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
やったことないけどもしかして。
http://teturi.blog112.fc2.com/blog-entry-188.html
ここには「接続に使用するアカウントを選択。(アカウントはパスワード設定されている必要があります)」と書いてある。

添付画像によると、一番下の行のユーザーのログインパスワードでしょ。
windowsようこそ画面のあと、入力するパスワードだから。
コントロールパネルからの変更だよ。http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012904
Yahoo!知恵袋 4077日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
35
Views
質問者が納得大変ですね・・・・。パソコンを専門に勉強した者ですが、たいへんまれなパターンです。レジストリと呼ばれるパソコンの根幹にかかわる情報が何らかの原因で破損しているか、海賊版のOSがインストールされている可能性があります。いずれにしろ相当厄介なことになっているので、販売店に相談するか、新しいパソコンの購入をおすすめします。 〈補足読みました〉 レジストリの破損といっても破損した個所によっては、すぐにパソコンが使用不能になるとは限らないため、正規品として認証できたからと言ってレジストリが壊れていないと断定すること...
3741日前view35
全般
56
Views
質問者が納得単なる想像(と経験の)の世界ですので、直接の答えではないのですけれども・・・ なんかのセキュリティ対策ソフトをインストールされていませんでしょうか? もし、そうなのでしたらきりわけの一助として、LANケーブルを外す等を行って上で、そのセキュリティ対策ソフトをアンインストールしてください。 >Windows7 このOSコピーは正規品ではありません うん、何十回もみましたね、そのメッセージは。こちらの解釈としては特定のセキュリティソフトが原因と十二分に分かっているのですが。しかしながら、そんな事を不特定多数の方...
3741日前view56
全般
31
Views
質問者が納得やったことないけどもしかして。 http://teturi.blog112.fc2.com/blog-entry-188.html ここには「接続に使用するアカウントを選択。(アカウントはパスワード設定されている必要があります)」と書いてある。 添付画像によると、一番下の行のユーザーのログインパスワードでしょ。 windowsようこそ画面のあと、入力するパスワードだから。 コントロールパネルからの変更だよ。http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relat...
4077日前view31
全般
40
Views
質問者が納得回線が悪いだけじゃないんですか?
4492日前view40
全般
200
Views
質問者が納得とりあえず軽量化MODを導入することをお勧めしますよ。メモリを買うためにはお金がかかりますけど、MODならタダですから。しかし、ノート型なのでグラボを搭載することができません。軽量化MODを導入しメモリを増設しても、そもそもグラフィックを処理する部分がIntel® HD Graphics 3000ですのであなたが思うほどの快適さになるかは分かりません。
4507日前view200

取扱説明書・マニュアル

2215view
http://121ware.com/.../853_811064_098_a.pdf
202 ページ13.71 MB
もっと見る

関連製品のQ&A