Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
139
view
全般

エアコンの電気量について質問です 10畳用のエアコンなのですが、電気...

エアコンの電気量について質問です 10畳用のエアコンなのですが、電気量が知りたいです
ファンヒーターを現在使ってますが、灯油1リットル100円なもんでw(ガソリンかよw)

外気温は平均3度で、室温は22度、1日10時間使用な設定です
それとエアコンのフル稼働時の電気量と最小稼動時の電気量、中間運転時の電気量も知りたい
目安でいいので、わかるかたお願いします

エアコンの性能↓
目標年度 2010年度 省エネ基準達成率100% 通年エネルギー消費効率 5.8

畳数のめやす 能力(kW) 消費電力(W)
暖 房 6~ 7畳(9~11m2) 2.5(0.9~4.0) 420(160~1,190)
冷 房 7~ 10畳(11~17m2) 2.5(0.9~3.1) 545(185~860)
消費電力量のめやす 暖房時(月あたり) 冷房時(月あたり) 期間合計(年間)
114kWh/月 65kWh/月 864kWh

kWhとかが、恥ずかしいけど、いくらになるかぜんぜんわからんのでw

10時間で、○○円くらいって感じで、教えてもらえればうれしいです
(できれば詳しく出すけど・・・)
Yahoo!知恵袋 3762日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
kWh===1kW X 1時です
Yahoo!知恵袋 3755日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得kWh===1kW X 1時です
3762日前view26
全般
25
Views
質問者が納得ヘッドフォーンで低音が少ない。 ■SP出力からの繋ぎ方回路に問題がありそう。 トーンコントロール回路 ■入力にBuffが必要・・・(図) 基本的に±電源でしたらカップリングコンデンサは不要です。
3945日前view25
全般
93
Views
質問者が納得無線LAN親機のメーカーが分かりませんが、それに付属のCDかメーカーのHPからダウンロードして使用可能のはずです。ソフトを使う際は、とりあえず有線で接続しておくと設定ミスも減ると思います。 ウイルスバスターは、フレッツ専用の申込・設定ツールができてませんか?そこから申し込むことになりますが。
4253日前view93
全般
79
Views
質問者が納得無理でしょうね元々OSの変更はメーカーは認めていませんし、ここまで特殊なPCだと各デバイスドライバーを用意するのも困難でしょうねLinuxに関しては「無ければ自力で何とかしろ」が基本ですので自分でデバイスドライバー作成やソフトウェアキーボードのソフト作成ができるのでしたら何とかなるかもしれませんが・・・「ある物を使う」だけの人だったらそのままWindows7で使うしかないかと
4929日前view79
全般
68
Views
質問者が納得両方ともインターネットに接続できているのなら、アカウントを変えてみるとか。同一アカウント同時ログインは可能のようですが、動作が安定していないとの書き込みがあります。http://nekomika.seesaa.net/article/11826110.html自分の環境でも、同一アカウントでは利用していません。(PC、Ipodtouchそれぞれ別のアカウント)
4956日前view68

取扱説明書・マニュアル

301view
http://dynabook.com/.../gx1c000sp211_prt.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A