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docomoにクレーマーといわれてます。 買ってスマホ、半年で4回も...

docomoにクレーマーといわれてます。
買ってスマホ、半年で4回も故障しました。
新品に取り替えてもだめです。今回5250円払ってください。基盤入れ替えといわれました。
納得いきません。 docomoのスマホ、半年で4回も故障。T-01D
東芝のあの悪名高い、初期不良があって回収された機種です。
調べてから買えばよかった。と後悔してます。
1.買って1週間、勝手に強制終了。現象が確認できず。とショップ持込で言われる。
保険で故障対応。このときは無料。
2.治して2週間、今度はバッテリーの消耗が著しく激しい、持っているだけで2時間でフル充電が0になる。
現象、ショップで確認できず。お客様のいれているアプリのせい。といわれる。
違うショップに持ち込む、現象確認できずだが、新品に取り替えてもらう。
3.1ヶ月たつ、今度はバッテリーをとると、フル充電が0になる。
これは現象が確認できて、バッテリー交換対応。
4.2週間後、今度は強制終了がかってにかかる。本体が異様に熱くなるの現象あり。これは違うショップ、違うショップ10回ほどいく。確認できず。お客様の過失といわれる。5250円払って修理しろといわれる。
納得できなかったらお客様センターに電話しろといわれる(ドコモ難○)
電話したらショップのいうことが正しい、うちはどうもできないといわれる。
たらいまわしにされて、落としたり水濡れもしてないのに、お金払えといわれ納得がいきません。
保険はいった時、過失がないなら無料で修理できるって聞いて入ったのに。
うそつく客もいるから、お客様のいうことは丸々信用できない。
24時間監視をお客様のことできないしって(ドコモ難○)でいわれました・・・
NMPをするしかないのでしょうか?
違約金なども払って(ドコモに)
私に過失などないのに、うそつき呼ばわりされたことが納得いきません。
どうしたらいいのでしょうか?
クレーマーと某ドコモショップではいわれました・・・
Yahoo!知恵袋 4298日前
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質問者が選んだベストソリューション
ドコモの機種に詳しい相談サイトに相談したほうがいいです。

クレーマー呼ばわりする
常識はずれな人間も社会にはたくさん
仕事しています。
キズついたかもしれませんが、「ドコモ クレーマー」とここで検索してみてください。言われた人はたくさんいるので
大丈夫ですよ!

たとえ、本当にクレーマーだったとしても
クレーマー!と言ってはいけないのが接客の
常識ですしね。

私の友人は損害保険の自動車事故処理で
自分の保険会社から「僕も仕事で担当してるだけなんで、そんなに一人一人に時間かけて処理できないですよ」と発言されたため、常識ない発言に頭にきて
内容証明郵便で
これまでの経緯と発言者の名前を書いて
本社人事部に送りました。

本社のエラい人からお詫びの電話と
保険料とは別のお見舞い金が出ました。

どこの世界にも、間抜けな社員がいて
会社が認めていない発言をしたりするものです。

悔しいなら書面で、本社に送ってみて下さい。きちんとした理由で「なぜ有償扱いなのか」を説明してくれるか
今回は無償でみてくれると思いますよ。
Yahoo!知恵袋
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3598日前view52
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3709日前view55
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http://www.nttdocomo.co.jp/.../T-01D_J_OP_01.pdf
165 ページ6.04 MB
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