Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
64
view
全般

BMW・ベンツ・アウディの最上級セダン・レクサスLS・キャデラックD...

BMW・ベンツ・アウディの最上級セダン・レクサスLS・キャデラックDTSを比較して、「最も鈍重感がある」・「路面からの突き上げ感が少ない」・「ハンドリングや乗り心地に接地 感が無く浮遊してる感覚」・「運転して疲れにくい」・「威厳・イカつい感じがある」・「観光バス的な大きめのロールがある」 が好みなのですが各々の項目で、どの車が適していますか?!
Yahoo!知恵袋 4743日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
下の人は親のEクラスを自慢して一日中知恵袋に張り付いてるんで、暖かい目で見守ってください。
人のこと批判ばかりしていますが、まともな回答をしていません。

ベンツのw220のS600とw221のS550と知り合いのLS460を乗ったことありますけど、S600のABCサスはとても乗りやすかったです。S550はエアサスのためカーブなど若干フワフワして怖い感じありましたが、ABCサスはすごく安定していました。
レクサスLSもエアサスですが友人のは車高を下げてましたので結構硬くて良かったです。

LSやS550は運転してて疲れないですね。

キャディラックとBM7やアウディセダンは乗ったことないです。
Yahoo!知恵袋 4737日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
172
Views
質問者が納得ベンツはどちらかというと無骨ですね、細かいところまで気がつくような繊細さは日本人の方が上です。元々、質実剛健で売っているメーカーですから、内装は二の次という感があります。 それでも、最近のベンツは内装を手を抜きながら立派に見せる手法を学んできているみたいで、、まぁマシにはなってきています。 次期Sクラスが秋のフランクフルトショーで登場してくると見られています。年末には日本に入ってきますので、時間があれば見てからでも良いのではないでしょうか。 壊れるのは巨漢ゆえで、Sクラスのトップグレードはダメです。消耗...
4302日前view172
全般
168
Views
質問者が納得ただ人気がないだけだと思いますよ。だって、実際まったく見かけなくないですか?私は30セルシオから7シリにしましたが、30の時はうじゃうじゃ居ましたが7となんて一日走っててすれ違うかどうかですもん^^; やっぱりベンツの人気は強いですね!ちなみに買ってから気がつきましたが、7は後ろに乗るものであって優雅に運転するってのとは違う気がします。。。後ろは最高です‼
4334日前view168
全般
199
Views
質問者が納得あなたが言う「けっこう」がどの程度なのかよく分かりませんが・・・100台に1台?1000台に1台? 初代LSなのか、2代目なのか、はたまた北米仕様車のことなのか? レクサスは国内の場合、新車保証が5年もしくは10万キロ、場合によっては7年まで延長できます。 保証期間満了後の故障に関しては、原則オーナーの負担となります。 保証期間外の物までは面倒見切れないでしょう。 オーナーがどれだけ大事に使っていたって、壊れるときは壊れるんですから。 (今後、メーカーがリコールなりサービスキャンペーンでも出せば別でしょう...
4339日前view199
全般
120
Views
質問者が納得レクサス車を見れば分かりますが、内装の部品一つとってもペラペラの安物のプラスチックで貼ってあるだけです。レクサスの本質はカローラのような大衆車の作りこみを基本としつつ、各部を手間ヒマかけてグレードアップしたものです。いわばファミレス料理のフルコースです。
4374日前view120
全般
107
Views
質問者が納得形っていうか、グリルね。 トヨタ車に乗ってる阿呆やチンピラに迎合したいいデザインだと思うけど、韓国車っぽい従来のデザインがいい人も多かったみたいね。
4382日前view107

取扱説明書・マニュアル

38476view
http://drivers.lexus.com/.../sec_03_04.pdf
44 ページ2.71 MB
もっと見る

関連製品のQ&A