Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1625
view
全般

UZZ40ソアラやレクサスSC430の隠れコマンド 車速感応式オート...

UZZ40ソアラやレクサスSC430の隠れコマンド 車速感応式オートドアロックなどの解除方法のやり方 UZZ40のSC430などで、車速があがると自動でドアロックされますが、この機能をなくしたいです。ディーラーで専用機器を接続し設定変更できるのは知っていますが、自動車業をしていてディーラーに頻繁にいくのが面倒なため、車体の操作で設定変更できないのか知りたいです。シフトポジションによってもロックアンロックの動作を設定することもできるのですが、これも車体の操作だけで変更できないでしょうか?ISなどは車体の操作でできるような文面を見たことがありますが、SCの場合は同じようにしても変更できませんでした。
Yahoo!知恵袋 4674日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
OBD2をPCに接続して、履歴の削除や設定の変更ができますよ。
最新のCAN通信の車はちょっとわかりません。

ソアラはどちらになるのか、わかりませんので
調べてみてください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
136
Views
質問者が納得6速AT、アクティブAFS、モノチューブダンパーを採用して走りの質感向上を図る。内外装の品質基準をLEXUS MUSTSとし価格に見合う付加価値を高めた。これは騒音、走行性能、触感にも及ぶ。で結果はマーケットは質問者さんと同じくソアラと区別不能のボッタクリ車とみなし惨敗。変わった良くなったレクサスになったというのは売り手の理屈。実際はどうであれ素人はソアラとSCの区別は不能。オールプランニューのレクサス専用超高級クーペを開発しなかった時点で負けはキマリ。これも投資効率を考えたメーカーの都合。悲惨なのはクルマ...
4462日前view136
全般
127
Views
質問者が納得トヨタや日産、ダイムラーなどもそうなのですが、歴史あるメーカーの最大の問題点がユーザーの高齢化です。 ソアラに特別な思い入れがあるのは、ヒットした初代/2代目の時にリアルタイムのバブル世代。年齢にしたら40代後半~で、実際に購入できたのは現在は50歳以上でしょう。 ホンダやマツダに比較しても20~30代の若者のユーザーの比率が少ないことがかなり以前からトヨタの弱点と言われており、この対策が急務となっています。その一環としてユーザー層が異様に若いスバルを傘下に収めたり、利益的には不透明な86の新規開発など...
4466日前view127
全般
112
Views
質問者が納得カーセンサーが役に立つ 全てのカラーが明記されている http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110820&GRDC=LE_S004_F001_M004_G002
4498日前view112
全般
143
Views
質問者が納得生産ラインも違うし全く別の車と考えるべきでしょう。おっしゃるように逆輸入車のトラブルはよく耳にします。
4526日前view143
全般
114
Views
質問者が納得眼科行った方がいいですよ。 木村拓哉と香取慎吾が区別つかないって言ってるレベルじゃないですか? ソアラとSCなら分かりますけど。
4523日前view114

取扱説明書・マニュアル

3226view
http://drivers.lexus.com/.../qkref.pdf
5 ページ0.05 MB
もっと見る

関連製品のQ&A