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トヨタ純正タイヤ&ホイールのインチアップについて・・ この度タイヤ&...

トヨタ純正タイヤ&ホイールのインチアップについて・・ この度タイヤ&ホイールを替えたいなと思っております(純正流用で)。現行オーリス1.8G Sパッケージ MC後にのっていますが、ブレイドマスター用純正17インチのタイヤ&ホイールは装着可能でしょうか?
◎オーリスのサイズは205/55R16 16×6.5J PCD114.3mm 5穴 インセット39mm ハブ径60mmで、
◎ブレイドのサイズは225/45R17 17×7J PCD114.3mm 5穴 インセット50mm ハブ径60mmとカタログ上なっているみたいですが・・・?
皆さんの知恵をお借りしたいと思い質問させていただきました。よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4849日前
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質問者が選んだベストソリューション
まったく問題なく収まる筈です。

ただし思っているほど、イメージupはしないでしょう。

何故なら扁平にすると錯覚ですが、タイヤハウスとの隙間が大きく見えます。

やはりインチアップするんでしたら、幾らか車高下げてタイヤハウスとせめて面位置程度にすれば、グンとイメージアップしますよ。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得トヨタディーラーで診断機を繋ぐことによって警告音を止める設定ができます。(ただし保安基準不適合になる為作業してくれるかわかりません) ※平成17年9月以降の車両は、シートベルトリマインダーの装着が義務化されている為、警告音をカットしてしまうと保安基準を満たさなくなってしまうので車検通りませんがね。
3155日前view17
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質問者が納得サイドシルはハンマーと適当な当て棒で直ると思う。 サイドシルが直ればフェンダーも直るかもしれない。
3195日前view18
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質問者が納得ATが主流になっているからでしょう。
3215日前view16
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質問者が納得S660はオープンカーとは言いがたいので例外ですが、ロードスターやコペンのオープン感はクローズドボディとは変えがたいものがありますので、それを価値としてみない人には割高に感じるでしょうね。 どこに価値を感じるかは人それぞれです。
3335日前view13
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質問者が納得日程的にはデザインは決まっています。現在は量産化に向けて鋭意開発中という案配です。デザインは何時ものトヨタデザインです。親しみやすくそこそこ新しくやがて飽きて10年も経てば誰も覚えていないというデザインですね。リアコンビのグラフィックスは次期モデルも果敢に挑むものの結果として安っぽくクルマ好きが愛せるデザインにはなりようがありません。トヨタデザインの狙いは愛され大事にされるデザインではなく無意識的に自然に買って貰えるところあります。まぁそれはともかく質問者さんの要望は殆ど叶えられると思います。
3387日前view21

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../auris_201201.pdf
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