Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
50
view
全般

ホンダ(インサイト)について。 プリウスは1800で2400なみの...

ホンダ(インサイト)について。

プリウスは1800で2400なみのパワーを感じると言いますが、インサイト1300はどの程度感じる事が出来るのでしょうか?
また、プリウスはモーター時の時は無音ですが、 インサイトも同じように低速時は同じなのでしょうか?
中古を検討しているのですが、50万の差があるし、税金も1.3のほうが安いのでインサイトかな?と思っています。
何でも構いませんので、情報お願いします。
Yahoo!知恵袋 5026日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
インサイト、乗りました。詳しくは私のレビューを読んでいただきたいのですが体感で2000cc並みのパワーを感じます。かなりパワフルで峠を攻めても友達の180SX相手でも引き離していくほどの走行性能でした。はっきり言って現行の実用車では最高の車に感じました。内装は本当に最低限なので諦めなければいけないですが、シャシーバランスはとてもいいし、(重心が低いなど)エンジンはホンダサウンドでSレンジに入れるとスポーツカー気分に浸れる優れものですから、本当買うべき車です。
定速走行ならリッター20キロ出ますから燃費性能も合格です。シートも一晩中走っていても体は痛くならないいいシートが付いてます。
この車はモーターだけで走行できないので走るときは低速でもエンジンがかかるのですよ。なのでアイドリング音はします。
プリウスの驚異的な燃費と、安くて小型なフィットHBばかり注目されていますが、一番車として良い、楽しいのはインサイトだと思うんだよなぁ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
21
Views
質問者が納得父上がお乗りの時は雨天ではなかったですか? 雨降りの時は、ブレーキパッドがしけり(ふやけて)一時的に効きが良くなります。 少し走ると元に戻りますが。
3762日前view21
全般
53
Views
質問者が納得エコカーと呼ばれる車が出てくる前は、トヨタが優位だったかもしれませんね。最近の車は、燃費を追求して極限状態で緻密な制御を行なっていますので、いつ、何処が壊れてもおかしくないと思いますよ。常に車の状態に気を配り、少しでもおかしいと感じたら、こまめにメンテナンスを心掛けていないと出費がかさむことになるでしょうね。保証が効く内容であることを祈るしかありませんね。 これからは、乗りっぱなしでも壊れないなんてことは考えられませんよ。センサーが1つ壊れただけでも数万円かかりますからね。軽自動車でも。 エコカーは、まだ数...
3779日前view53
全般
20
Views
質問者が納得私はiphoneですが、goo-netのアプリ使ってます。 価格帯で呼び出してから、絞り込み検索で詳細を設定すれば ご希望の内容が見れるかと。
4402日前view20
全般
58
Views
質問者が納得モナコ・グレース王妃も愛用していたホンダS800かな! 毎朝、天気が良いと、GPコースを軽快に走っていたそうな! ホンダから派遣された専属メカマンもいたそうな! 1300クーペは自動車の製造方法を一変させた歴史的名車で サイドパネル工法をホンダが発明・実用化し採用した第一号車です! その工法は世界中の自動車メーカーが採用し現在でも主流の製造方法ですよ!
4697日前view58
全般
53
Views
質問者が納得ターボ全盛の予選用なら出ていた可能性ありだけど、公表されてない それが何か? ってアンタ延々とホンダエンジン1300馬力とか1350馬力とか質問しとるやないけ
4733日前view53

関連製品のQ&A