Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
37
view
全般

フェラーリ328のGTSとGTBって何が違うのでしょうか?

フェラーリ328のGTSとGTBって何が違うのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 6343日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
簡単に言えば、「ルーフ部分が外れるか外れないか」の違いです。

328GTSのSは「スパイダー」の意味で、ルーフ部分が取り外し式です。
スパイダーとはいってもフルオープンモデルではなく、俗に言う「タルガトップ」です。

328GTBのBは「ベルリネッタ」の意味で、ルーフ部分が固定式です。
ベルリネッタとはクーペのことです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
116
Views
質問者が納得昔スキー場でバイトしてたころ 見たのは 32GTRはよくみました ポルシェ なんとボグスターも フェラーリは春に355が一回みました 後珍しいのは ロードスター ジープのオープン ミニ など
4676日前view116
全般
171
Views
質問者が納得12気筒をなめていますね。 モンディアルよりもテスタロッサ、348よりもテスタロッサ 排気量もテスタロッサ、金がかかるのはテスタロッサ! 12気筒なんてフェラーリに限らず、金食い虫です。 500万でポンコツ・テスタロッサ買ったら、たぶん工場に入っている時間のほうが 長いと思う。エンジンを降ろすなら30万、部品代いれたら60~100万とか。 1回の整備で全部症状が落ち着けばいいけど。 僕は4年落ちの348だったけど、エンジンおろして整備して60万くらいしました。 17年以上前のフェラーリなんて、足代わりに使...
4907日前view171
全般
170
Views
質問者が納得私個人では328をお勧めします。 348は不人気ですから値段が安いでしょうが、10年後、328はそれほど値落ちはしないとおもいます。 維持費を考えると、どちらも古い車両ですから、当たり外れに左右されるでしょう。 値段だけでなく、信用できるディーラーから確かな車両を購入するのが一番です。 メンテに関しては、フェラーリから認定された整備工場で行ってください。 フェラーリにはフェラーリの整備方法があり、優秀な整備士であれば一通りの整備は出来るでしょうが、最終的な調整は純正のテスターやその訓練を受けた整備士でないと...
4930日前view170
全般
164
Views
質問者が納得フェラーリは高速で生きます 普段乗りには適しませんよ 車高が低いのでヒヤヒヤしますよ 維持費が年間300万越える事を覚悟で購入してください ただたんに速いのが良いならBMのが安上がりですよ
4919日前view164
全般
94
Views
質問者が納得僕もテスタが大好き!! 気が合いますね! 今のフェラーリに関しては お金持ちっぽい!さらっと乗ってたらなんか一目おきそう。。。
4984日前view94

関連製品のQ&A