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質問者が納得昔スキー場でバイトしてたころ
見たのは
32GTRはよくみました
ポルシェ
なんとボグスターも
フェラーリは春に355が一回みました
後珍しいのは
ロードスター
ジープのオープン
ミニ
など
4652日前view116
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質問者が納得12気筒をなめていますね。
モンディアルよりもテスタロッサ、348よりもテスタロッサ
排気量もテスタロッサ、金がかかるのはテスタロッサ!
12気筒なんてフェラーリに限らず、金食い虫です。
500万でポンコツ・テスタロッサ買ったら、たぶん工場に入っている時間のほうが
長いと思う。エンジンを降ろすなら30万、部品代いれたら60~100万とか。
1回の整備で全部症状が落ち着けばいいけど。
僕は4年落ちの348だったけど、エンジンおろして整備して60万くらいしました。
17年以上前のフェラーリなんて、足代わりに使...
4882日前view171
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質問者が納得私個人では328をお勧めします。
348は不人気ですから値段が安いでしょうが、10年後、328はそれほど値落ちはしないとおもいます。
維持費を考えると、どちらも古い車両ですから、当たり外れに左右されるでしょう。
値段だけでなく、信用できるディーラーから確かな車両を購入するのが一番です。
メンテに関しては、フェラーリから認定された整備工場で行ってください。
フェラーリにはフェラーリの整備方法があり、優秀な整備士であれば一通りの整備は出来るでしょうが、最終的な調整は純正のテスターやその訓練を受けた整備士でないと...
4906日前view170
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質問者が納得フェラーリは高速で生きます
普段乗りには適しませんよ
車高が低いのでヒヤヒヤしますよ
維持費が年間300万越える事を覚悟で購入してください
ただたんに速いのが良いならBMのが安上がりですよ
4894日前view164
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質問者が納得僕もテスタが大好き!!
気が合いますね!
今のフェラーリに関しては
お金持ちっぽい!さらっと乗ってたらなんか一目おきそう。。。
4960日前view94