Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
170
view
全般

フェラーリF360モデナ。2005年式 走行1,2万Km 車検2年、...

フェラーリF360モデナ。2005年式 走行1,2万Km 車検2年、整備込、 諸経費込900万
これは条件としてはいかがでしょうか?
以下欲しくなった理由を下記でグダグダ述べます。 元麻布2丁目の高台にマンションを購入しておよそ100日が経過しました。
以前は登戸の会社から、小田急線で代々木上原 → 千代田線で霞が関 → 日比谷線で広尾、というルートを使ってました。南武線で武蔵小杉で東横線というルートもあるのですが、昨年購入した原宿のマンションもあるので、千代田線ルートを使っています。
ここ最近、広尾まで行かず、途中乃木坂で下車して徒歩で元麻布まで帰宅しています。
乃木坂駅が南青山で、途中都立青山公園が六本木、そんで西麻布の交差点を通過して、西麻布と南麻布の区界を坂上がってゴールの元麻布までの徒歩約20分の道のりは、全て一等地を通るので自分にはささやかですが最高の贅沢です。
帰路、西麻布交差点→外苑西通りの広尾方向を中心にフェラーリを中心に超高級車を沢山見ます。
先日は叙々苑から数件隣のガススタにマイバッハ62が2台も止まってました。(←自宅近くのサンクスでも良く止まってます。)他にもベントレー、ランボ、マセラッティ、アストンマーチンなどの超高級車を絶対に最低1台以上は必ず見かけるんです。
さすがセレブの町です。
やはりフェラーリが一番多く見かけます。中でも360モデナというのを一番よく見かけますし、フェラーリらしいフェラーリかなと思います。先日、帰宅途中に叙々苑の前で、いかにも品のない田舎者みたいな成金っぽいカッコしたヤツが、野田ナンバーの360モデナのテールに腰掛けていて、メンチ切ってきました。哀川翔さんみたいにカッコつけてました。
自分はチャラチャラすんの好きじゃないし、また、自動車にも興味がないから運転は会社で軽自動車をたまに運転するくらいで、電車、バス、徒歩で生活しています。
ただ、その田舎者が自分とそんなに変わらない年齢ですし、自分も小さいながらも元麻布2丁目にマンションを所有して居住してるんで、千葉くんだりの田舎モンが麻布を汚しに来るな!なめんな!とか思ってしまいました。
実際、そのフェラーリなら現金一括でポン、と購入可能だから、余計にそう思ってしまいました。
よく回答者で虚言だの妄言だのと書いてくるヤツがいますので、質問がそうではないということを裏付ける為に、そのフェラーリ購入一括代金900万の画像をID,日時添付で載せます。ちゃんと回答して下さるかた以外は回答しないでください。
フェラーリ詳しい方、宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4644日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
主旨と外れますが…

BMの新車とかじゃ駄目なんですか?(^^)

自分なら…
900万もあったらそうします。

公道でフェラーリ…
乗りにくいでしょ…(汗

よく吟味して買ってくださいね☆
Yahoo!知恵袋 4644日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3330日前view15
全般
9
Views
質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3395日前view9
全般
127
Views
質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
3894日前view127
全般
122
Views
質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4455日前view122
全般
306
Views
質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4497日前view306

関連製品のQ&A