Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
74
view
全般

最近フェラーリ360の並行物を購入したのですが、キーレスエントリー1...

最近フェラーリ360の並行物を購入したのですが、キーレスエントリー1個、エンジンキー1個しかついていませんでした。紛失した場合不安なのですが、又キーレスエントリーで解錠した後でなければ、 エンジンキーがかかりませんがどのようにしたらよいのでしょうか?又24か月点検タイミングベルト交換済み引き渡しとなっていましたがその履歴書が付いていませんがそのようなものなのでしょうか?もちろん車検書、名変書類はもらいました。
Yahoo!知恵袋 4912日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
平行という段階で何があっても言い返すことは出来ません

Fクラスの車になるとイモビの仕様も半端ではないですし
各国仕様で微妙に異なる場合もあります 車種がFであり
平行という段階でクレームのつけようが無いです

整備記録簿が無くてもディーラー購入で無いので
正規にクレームのつけようがありません 購入した
お店に折衝してみてください。またスペアキーも
購入店が準備するルートを思ってなければダメもとで
コーンズに頼んでみるしかないでしょう

車種が車種で購入方法も正規でないので
ご自分の力でどうにかするしかないですね

北関東エリアならほんの少しだけお手伝い
できるかもしれないのでよほどお困りなら
ヤフメでもしてみてください

【補足】
輸入車 しかも平行という段階で常識の範囲が一般とはかけ離れて
異なります。知人のお店できいたらクラッチの部品だけでも4~50マンには
なるそうです。いぜん430をコー○ズに整備に持っていったらバックから
「このシャフト先月50万だったのに今月100万かよ~」という声も聞いた事が
あります。輸入車は部品代の価格も安定しませんがF様はさらに桁が違います
頑張ってください
Yahoo!知恵袋 4907日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3435日前view15
全般
9
Views
質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3499日前view9
全般
127
Views
質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
3998日前view127
全般
122
Views
質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4559日前view122
全般
306
Views
質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4601日前view306

関連製品のQ&A