1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
259
Views
質問者が納得取り立てて悪くは無いですよ。。ただ、乗り心地云々より、運転するのに必死で乗り心地がどうこうと、感じません。実際はかなりハードですがそれでこそフェラーリって感じです。乗り心地を求めるなら、ベンツかアウディ辺りが無難でしょう。
4765日前view259
全般
127
Views
質問者が納得ベントレーコンチネンタルSSですね、どこからでも加速しますしねスーパースポーツは買えません~家売れば買えるか。
4845日前view127
全般
115
Views
質問者が納得スーパーじゃなくスポーツですね、現行車種限定でしょうか?
現行車種ならば「LOTUS 2 Eleven」ですね。
http://www.lotus-cars.jp/new-models/2eleven/spec.html
このエコ時代に馬鹿げたスタイリングとパフォーマンスwww
屋根もドアも無いこの潔さが漢を感じます。
5121日前view115
全般
237
Views
質問者が納得旧モデルの348に乗ってました
430の2つか3つ前のモデルに当たるでしょうか
430は試乗だけしました
でも不景気だったし
2シーターとかふざけんなと猛反発されたのでやめました
1ですが
正直そもそもバックモニターに頼ったことはありません
大抵ドアをちょっとあけてバックして駐車します
自動車教習所では必須科目だったはずです
旧車なんかに乗るときもコレが出来ないと不便です
2ですが
お世辞にも乗り心地がいいとはいえないことと
狭い道を通るのが難しいこと
立体駐車場なんて論外です
あと街では1...
5232日前view237
全般
595
Views
質問者が納得走行距離によりますが、
ブレーキ関連の部品代は異常に高いです。
①ブレーキ関係。
スクーデリアに限らず、
カーボンローター装着車はパッドとローターの交換だけで、
高級国産車が一台買えるくらい掛ります。
ブレーキパッド70万円×2セット
ブレーキローター85万×4枚
ちなみに3万キロくらいでパッドとローターは駄目になるそうです。
②クラッチ関係
フェラーリのF1ミッションは約2万キロでクラッチが寿命になるそうです。
クラッチの交換は60万ほど(^^;
③唯一メンテナンスが安く済むのはエンジンのタイミング...
5231日前view595