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BMWの現行5シリーズのヘッドライトとテールランプを、現行6シ...

BMWの現行5シリーズのヘッドライトとテールランプを、現行6シリーズのものに、変えたいと思うんですが、6シリーズのヘッドライト、テールランプ代に、加工工賃など、色々料金がかかると思うんですが、 いくらくらいになるでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5586日前
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質問者が選んだベストソリューション
前述者の言うとおり、形状が全く違うため(ボディーラインも関係しています。)かなり大掛かりな切った貼ったの作業になります。

簡単にポン付け(付け替え)だけでできるものでは無い為、作業に時間と金額も相当かかるでしょうね。
※Fr周りだけでも、ボンネット・バルクヘッド・フェンダー・フェンダーインナー・バンパービーム・バンパーに至るまで加工が入ります。

Fr/Rrの加工の概算しただけでも、現在ついている部品を加工して、必要な小パーツ類はディーラー発注・・・と仮定しても約200万程は行くでしょう。ご友人に板金塗装の店があれば、もっと安くしてもらうことは可能でしょうが。。。。


ちなみに、フェンダー等を外す作業等を行いますと、扱い上は事故車になり、修復歴ありと同じ扱いです。
全塗装しても同じ扱いになりますのでご注意ください。

又、BMW等の正規ディーラーですと改造車を嫌がる事があります。

私の意見ですが、ラインがキレイな5を切り貼りをしてまで、無理な6シリーズの顔にするのでしたら、素直に6を買った方が無難な気がします。
Yahoo!知恵袋 5579日前
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質問者が納得手動で開けることは可能ですよ。 修理は外車専門の整備工場へ相談してくささい。 以下で取説をDLできます。 http://www.bmwusa.com/Standard/Content/Owner/OwnersManualVideos.aspx?namodelcode=0568
2963日前view6
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質問者が納得年式によりますがこのクラスのATは5年も過ぎると いつ100万~の修理があってもおかし有りません 他、新車でもオイル交換3万円からブレーキ関係 フル交換15~30万円が2~5万㎞であります 普通に消耗品が新車価格に準じます
3472日前view7
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質問者が納得知り合いに6シリーズを乗ってる人が2人いますが一人は壊れまくって1年もせずに手放しましたがもう一人はノントラブルで4年位乗ってます。トラブルは運次第です。修理代はハッキリ言って高いですね。部品が高いんです。車検はディーラーにだすと安くて40~50万位の見積もりが来ます。その辺の民間に出せば国産の普通車とそんなに変わりません。
3609日前view9
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質問者が納得M6は、F1技術が組み込まれたV10エンジンを搭載していて、スーパースポーツよりです。なので、クラッチの劣化などが早いです。その分修理代も高く、故障しやすいと思います。6シリーズのクーペは、ふつうに乗る分には故障しにくいと思います。
3693日前view54
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質問者が納得S211のEワゴン07を所有しています。 Zを所有されてますし、走りの良いBMWの方がぴったりかと思いますが。 友人の同年型BMW5ツーリングと並べて比べると、荷室はEの方が若干広いです。 セカンドシートを倒せば、大人が寝れるほどのゆとりがあります。 ハッチの形状で広く見えているだけかもしれませんが。 修理代というよりも消耗品費用はどっこいです。両車とも壊れませんよ。 腰痛持ちの方は、ベンツの方が宜しいかと。 通勤用の現行マークXで都内を30分程走ると、腰も足も疲れますが、 毎週末にEワゴンで高速道...
3914日前view51

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