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一年保証の期間内に発生した修理箇所・代金について BMW2009年1...

一年保証の期間内に発生した修理箇所・代金について BMW2009年12月初度登録の中古車の今後の故障する恐れのある箇所について

私の使い方の場合、平日片道10kmの利用です。私の地域では雪は滅多に降りません。一回での走行距離が短いことから、車のどこかに負担をかける使い方になっているのでしょうか?

初度登録2009年12月から3年が過ぎたBMW3シリーズ走行距離3万キロの車は、上記の私の様な使い方の場合、
3年〜4年、4年〜5年、5年〜6年とそれぞれの期間でどの様な故障が考えられるでしょうか?また、その故障部位及び工賃の金額はそれぞれ幾ら位でしょうか?

また、3年を過ぎてBMWを使ってらっしゃる方、実際どの様な修理・交換が発生したか、体験談をお聞かせ下さい。
Yahoo!知恵袋 4259日前
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質問者が選んだベストソリューション
そんな事は誰も分かりませんよ。
ただ、メンテナンス指示通りにメンテナンスすれば、7万キロで多くの部品を交換するようになります。
50万円以上掛かると思います。

いずれにしても国産車よりは、メンテナンスが必要ですし、ブレーキローターやブレーキパッドも磨耗しやすいです。
ロアアームのブッシュも国産車に比べて耐久力がありません。

エンジンとボディは、国産車よりも良いと思います。

お金の掛かる車であることは、間違いありません。
Yahoo!知恵袋 4252日前
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質問者が納得手動で開けることは可能ですよ。 修理は外車専門の整備工場へ相談してくささい。 以下で取説をDLできます。 http://www.bmwusa.com/Standard/Content/Owner/OwnersManualVideos.aspx?namodelcode=0568
2854日前view6
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質問者が納得年式によりますがこのクラスのATは5年も過ぎると いつ100万~の修理があってもおかし有りません 他、新車でもオイル交換3万円からブレーキ関係 フル交換15~30万円が2~5万㎞であります 普通に消耗品が新車価格に準じます
3362日前view7
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質問者が納得知り合いに6シリーズを乗ってる人が2人いますが一人は壊れまくって1年もせずに手放しましたがもう一人はノントラブルで4年位乗ってます。トラブルは運次第です。修理代はハッキリ言って高いですね。部品が高いんです。車検はディーラーにだすと安くて40~50万位の見積もりが来ます。その辺の民間に出せば国産の普通車とそんなに変わりません。
3499日前view9
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質問者が納得M6は、F1技術が組み込まれたV10エンジンを搭載していて、スーパースポーツよりです。なので、クラッチの劣化などが早いです。その分修理代も高く、故障しやすいと思います。6シリーズのクーペは、ふつうに乗る分には故障しにくいと思います。
3584日前view54
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質問者が納得S211のEワゴン07を所有しています。 Zを所有されてますし、走りの良いBMWの方がぴったりかと思いますが。 友人の同年型BMW5ツーリングと並べて比べると、荷室はEの方が若干広いです。 セカンドシートを倒せば、大人が寝れるほどのゆとりがあります。 ハッチの形状で広く見えているだけかもしれませんが。 修理代というよりも消耗品費用はどっこいです。両車とも壊れませんよ。 腰痛持ちの方は、ベンツの方が宜しいかと。 通勤用の現行マークXで都内を30分程走ると、腰も足も疲れますが、 毎週末にEワゴンで高速道...
3804日前view51

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