Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
77
view
全般

続/BMW/マニュアルモードについて 前回頂いたご回答を引用させて...

続/BMW/マニュアルモードについて

前回頂いたご回答を引用させて頂きます

「まずQ1ですが、表示だけM5、M6となりますが、ギアは変わりません。」

再度の質問ですが、
完全に停止してる状態で、表示だけM5、M6にしたとします
でも表示はM2に戻ります、、、

どのタイミングで表示がM2に戻るのでしょうか?

a)車が動き出した瞬間、つまりアクセルを開けた瞬間

b)M5、M6を表示させて、車が停止状態のまま、数秒で自動的に戻る

以上、取り急ぎ、ご質問させて頂きます
申し訳ございません
どうかよろしくお願い申し上げます。
Yahoo!知恵袋 5697日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
たびたび325i M-spです。いま駐車場で試してきました。
答えはbです。正確には数秒というよりは1秒ちょうどくらい。
表示はM5から直接M2に戻ります。M4→M3→M2という順番にではないです。

逆に質問ですが、これが何かの役に立つのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5697日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
17
Views
質問者が納得E63はSMGトランスミッションの故障が散見されましたが、現行F13の故障は多くはありません。
2958日前view17
全般
17
Views
質問者が納得エンジンの廻り方といい、トルク感といい 正直エンジンに関しては文句はないと思い ますが、ミッションのSMGが問題なしと は行かないと思います。 シングルクラッチで圧着を電子制御でこな しているのですが、街乗り時のシフトマナー は酷評されています。 デビュー当時でも決して評判はよろしくなか ったので、ツインクラッチの出来のいいシフト が当たり前である現在は、そこが我慢できるか というと難しいと思いますよ。 故障があるかどうかというよりも、経年劣化に よる消耗品の交換時期もそろそろ来ているで しょうから諸手を挙...
3231日前view17

関連製品のQ&A