1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
211
Views
質問者が納得いわゆる20前期の平成8年から9年車のC~CF仕様ということでしょうか?
で、あれば同型のCFエアサスをH11~H22まで所有しておりました。
21万㎞まで引っ張りました^^
乗り心地はセルシオそのものでしたよ。
確認できるならディーラーでエアサスの交換記録を確認してください。
もし未交換なら限界をはるかに過ぎています。
こちらはH18に一度、エンジンのオーバーホールとともにエアサスを
4本交換し、それを期にコントローラーをつけちょっとだけ悪戯を始めましたが^^
タイヤはスタッドレスは標準を推奨いたし...
4330日前view211
全般
266
Views
質問者が納得おおざっぱな分類でいうと、すべて基本ベースのシャーシは同じ車。(初代マジェスタだけは共通性があまりなかった)
①マジェスタ・・・以前は「クラウン マジェスタ」として販売されていたが、先代より「マジェスタ」との名前に変更、レクサスブランドに対抗したトヨタブランドの最高峰車種。値段も3車種の中では4.3LV8エンジンの分だけ高く設定してある。以前はセルシオのエンジンを搭載していたが、現行ではレクサスLSの4.3Lのエンジンを使用。
V8エンジン以外にもさまざまな電子制御の部分を極力レクサスLSに大きくは劣らな...
4693日前view266
全般
197
Views
質問者が納得オーナーとしてハンドルを握るなら
レクサスのGS460やGS450hあたりを購入するのでしょうかね。レクサスのおもてなしは良いです。
逆にクラウンマジェスタになると現行モデルはショーファー的なところが強い
それとトヨタの接客とレクサスの接客 全く次元が異なります。
同じ新車価格でおもてなしがさびしくなるくらい違います。オーナーズラウンジなど
内装もレクサスブランドの方が上です。
4739日前view197
全般
119
Views
質問者が納得当時はセドリック、グロリアで分かれていました。
http://im7-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/6/057/313501057.1.jpg
4741日前view119
全般
226
Views
質問者が納得車両保険入っていましたか?6年落ち通常の下取り査定より良い金額で降りる筈なので
ですが犯人はムカつきますね。。私も去年盗まれたので気持ちは分るつもりです。
トヨタ最新(2009年以降)の車にはイモビカッターの信号を遮断するイモビカッターガードと言う車両があるそうです。
詳しくは⇒http://www.pro-tecta.com/01_cars/immobi_cutter_guard/index.html
全車両ではないので購入の際に確認すると良いでしょう。販売人より整備士に聞いた方が確実
どんなセキ...
4756日前view226