Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
92
view
全般

レクサス GS450hの購入層 レクサスは トヨタエンブレムがつ...

レクサス GS450hの購入層


レクサスは
トヨタエンブレムがついた車
(マジェスタ、クラウン、マークX)より
比較的若い印象があります。
だいたいどの年代の人が多いでしょうか?
スポーティーな感じなので30代前半が多い気がします。

20代も多いですか?
Yahoo!知恵袋 5420日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私はGS450hのユーザーですけどGSのサンブルが少ないでユーザー層がつかみにくいですね。
トヨタにはクラウンという王道を行く車が有るのでGSはトヨタ車からの乗り換えユーザーは少ないとおもいます、オーナーラウンジで見てる限りでは350は若いユーザーが多くて(といっても30代位の自営かカタカナ職業系か?私自身が平日しか行ったことが無いので土日はサラリーマンユーザーもいるのかもしれませんが)450は年輩が多いように感じます。(ご自身で運転される現役を退いた方とかかLSが大きすぎると考えてる方とか)460は実は試乗車しか見たこと有りません。(LSが出るまでは430も結構見たけど何処にいったんでしょうか?)350なら若いユーザーも一杯いると思います
アリストもそうでしたがGSのユーザーは反主流派のちょい悪オヤジ系だと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
211
Views
質問者が納得いわゆる20前期の平成8年から9年車のC~CF仕様ということでしょうか? で、あれば同型のCFエアサスをH11~H22まで所有しておりました。 21万㎞まで引っ張りました^^ 乗り心地はセルシオそのものでしたよ。 確認できるならディーラーでエアサスの交換記録を確認してください。 もし未交換なら限界をはるかに過ぎています。 こちらはH18に一度、エンジンのオーバーホールとともにエアサスを 4本交換し、それを期にコントローラーをつけちょっとだけ悪戯を始めましたが^^ タイヤはスタッドレスは標準を推奨いたし...
4341日前view211
全般
266
Views
質問者が納得おおざっぱな分類でいうと、すべて基本ベースのシャーシは同じ車。(初代マジェスタだけは共通性があまりなかった) ①マジェスタ・・・以前は「クラウン マジェスタ」として販売されていたが、先代より「マジェスタ」との名前に変更、レクサスブランドに対抗したトヨタブランドの最高峰車種。値段も3車種の中では4.3LV8エンジンの分だけ高く設定してある。以前はセルシオのエンジンを搭載していたが、現行ではレクサスLSの4.3Lのエンジンを使用。 V8エンジン以外にもさまざまな電子制御の部分を極力レクサスLSに大きくは劣らな...
4703日前view266
全般
197
Views
質問者が納得オーナーとしてハンドルを握るなら レクサスのGS460やGS450hあたりを購入するのでしょうかね。レクサスのおもてなしは良いです。 逆にクラウンマジェスタになると現行モデルはショーファー的なところが強い それとトヨタの接客とレクサスの接客 全く次元が異なります。 同じ新車価格でおもてなしがさびしくなるくらい違います。オーナーズラウンジなど 内装もレクサスブランドの方が上です。
4749日前view197
全般
119
Views
質問者が納得当時はセドリック、グロリアで分かれていました。 http://im7-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/6/057/313501057.1.jpg
4751日前view119
全般
226
Views
質問者が納得車両保険入っていましたか?6年落ち通常の下取り査定より良い金額で降りる筈なので ですが犯人はムカつきますね。。私も去年盗まれたので気持ちは分るつもりです。 トヨタ最新(2009年以降)の車にはイモビカッターの信号を遮断するイモビカッターガードと言う車両があるそうです。 詳しくは⇒http://www.pro-tecta.com/01_cars/immobi_cutter_guard/index.html 全車両ではないので購入の際に確認すると良いでしょう。販売人より整備士に聞いた方が確実 どんなセキ...
4766日前view226

取扱説明書・マニュアル

10861view
http://toyota.jp/.../crownmajesta_201012.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A