1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得19年式、20S発売当初の前期型。
現在60,000キロ程度。
ナビのバックカメラが壊れた位で、特に故障も無く、タイヤ交換や油脂類交換、ベルト交換、バッテリー交換などメンテナンス位。
新車購入時から特に変わりはありません。
気になるところも特にないですね。
むしろ馴染んできて良いかもくらいでしょうか。
ご参考までに。
2964日前view2
全般
17
Views
質問者が納得① 仮に生産中止になったとしても10年程はその車種のパーツは生産しなくてはならない決まりがあったはず。
仮に「新品のメーカー純正品」がなくなっても中古車や、廃車他などがあればそこから必要なパーツ取りができるので修理に関しては多少の猶予はあるかと思います。
メーカーもコスト削減のため多くのパーツは他車種でも流用、共用できる様に設計される事が多くなっています。
完全にその車種専用、劣化や故障が多いパーツは厳しいでしょうが。
② 売却、下取りの際に評価が下がる恐れがありそう。買い取る側も売れない車を高く買い取り...
3051日前view17
全般
26
Views
質問者が納得ハイパーCVTありましたね!!
僕が今までみた中では、C25セレナの27万キロが最高です
そんなに壊れないとおもいますよ
ただエクストレイルハイブリッドは、中に乾式クラッチがついてるので林道には不向きですね
普通のガソリン車が一番!!と、是非四駆をオススメしますよ!!
3079日前view26