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日産ノートの購入を考えています。夏頃にモデルチェンジする様ですが、そ...

日産ノートの購入を考えています。夏頃にモデルチェンジする様ですが、それまで待つべきだと思いますか。新型はタイで生産するとの事なので、クオリティ的に? です。(マーチの前例があるので…)
ちなみに主に使うのは60代の両親で、車自体にほとんど興味はないようです。
Yahoo!知恵袋 4557日前
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質問者が選んだベストソリューション
新型ノートは謎フリードのようなデザインらしいです。http://news.livedoor.com/article/detail/6258022/
現在の日産からして、ノートもマーチみたくコストダウンされる可能性が強いから、現行型を奨めます。新型は対故障性や耐久性じゃなくて、質感の低下が心配ですね…。新型はデミオみたいに小さくなって、エンジンも燃費対応で1.2L3気筒と同スーパーチャージャーになるらしいので。

新型に採用予定のVプラットフォームは軽いけど、剛性や質感がイマイチらしいので現行のBプラットフォームが良いかも…。現行ノートはデザインが秀逸で、中も広くて、あの価格で1ランク上の造りなのが美点です。
エンジンも1.5だからパワフルだし、静かで低燃費です。全長も4Mちょいで視界も良いから、取り回しも十分でしょう。中古でも100万以下(後期型の良質車)が腐るほどありましたし、新車値引きも20~30万位はおKじゃないかな?

因みに現行型ってフロアサポートバーで補強すれば、操縦安定性を大幅に底上げできて、弱点の揺れや突き上げを解消できます。日産車乗りの間では、”フロア補強は基本!”といわれてる位ですからw
Yahoo!知恵袋 4550日前
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質問者が納得販売台数が多ければ、交換対応する台数も多くて生産が 追いつかない状況であったり、申し込み順に交換されると なると、時間が掛かるのは仕方ないことです。 他の人だって、早くして欲しいと思うことは当たり前ですが、 それはどうしようもありません。ディーラーも早く準備 出来るように手配はしてくれていると思うので、もうしばらく 待ちましょう。
3815日前view187
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質問者が納得登録後3年未満・6万キロ未満 上記条件を満たしていれば、対象になるでしょう。 ただ、外部衝撃等が原因と判断されれば対象外になります(修復歴が起因の場合)
2864日前view14
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質問者が納得日産が壊れやすいというのはあくまでも噂などでしょう。ノートはハイブリッド並みの燃費でオススメです。プッシュスタート、アイドリングストップは慣れれば大丈夫です。ちなみに年内にノートはビッグマイナーチェンジでハイブリッド化します。ガソリン車が良いならモデルチェンジの際の旧モデル割引だとかなり安く買えるかと。 トヨタは魅力のある車が少なくなってきましたね。
2946日前view22
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質問者が納得①・・・ぼられてないでし ょうか? 工賃と定価での価格なのでボル必要も無いでしょう ボルとは定価5,000円のバッテリーを3万で売る事ですから(笑) ②・・・すぐにいかないと何か支障があるのですか? たぶん、アイドリングストップ関係の警告がでると思います そうなるとアイストしませんね それ以外は普通に使えます PS 日産のコンサルト代金が5,000円ほど 日産で交換するとコンサルト代はサービスになる可能性が大 コンサルト料金が出ない事を祈りましょう
3171日前view28

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um8y27a-all.pdf
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