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車の購入について質問です。中古でH9年式マツダ プロシードキャブプラ...

車の購入について質問です。中古でH9年式マツダ プロシードキャブプラス(リフトUP車)の購入を考えているのですが、 購入の際に注意する点やチェックした方がいい箇所など詳しい方アドバイス下さい。
Yahoo!知恵袋 5427日前
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質問者が選んだベストソリューション
あくまで純正状態の購入想定です。
その当時のマツダ車ですとオイル滲みが心配なのでガスケットやシールに注意します。ラジエータやタンクの劣化や変色、プラグコードの劣化、距離によっては足回り一式は要注意です。プロシードは昔からタフですが決して新しくないのでパワーウインドゥモータやセンサー類、ウォーターポンプ、ダイナモにも注意です。ポディは左右ドアの開閉具合で経年の歪み等をご確認ください。またゴムやパッキン類が硬化してる場合があります。自分ならシートベルトは新品に交換します。
Yahoo!知恵袋 5421日前
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質問者が納得部品は国内では厳しいかもしれませんが、ディーラーで確認してみてはどうですかぁ?あとは海外で個人で輸入することができると思います。アメリカなんかでは販売されていたはずなのでさがしてみてください
3306日前view45
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質問者が納得一昨年まで04年式のエディに乗っていました。 最高の車でしたよ^^ タイベルの事についてですが、気にした事なかったので確かな事はわかりませんが、16万㎞乗って交換していないのでチェーンじゃないでしょうか?(違ってたらごめんなさい) 故障についてですが、記憶にある大きい物は「ATセンサー故障」位です。(保証期間中の為無料修理) 小さなものはウインカー不良(ヒューズ交換でクリア)位です。 当り車を引いたらしく、本当に壊れない車でした。 さすがに12~3万㎞くらいから足回りはダメになり16万㎞時にはATもやば...
3429日前view32
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質問者が納得エンジンブローでしょうね。エンジン全損なので同型エンジンに積み替えとなるかと。 新品エンジン使うか、中古やリビルドエンジン使うかによって修理代が変わります。 ざっくり30~60万位でしょうか。 補足 故障による抵抗よりもエンジンの出力が上回るので、無理やりエンジンが回ってしまうのでしょう。 ただ、エンジン出力はガタ落ちなので当然スピードは出ません。 そこまで回してしまったのであればエンジンオーバーホールの道は断たれてます。エンジン交換しかありません。
4021日前view430
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質問者が納得ハイエースやランクルのミニ中継車には、スーパーオルタネーター発電機が搭載してあります。 出力1.8KVA前後
4232日前view519
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質問者が納得CX-7に乗せるには馬力がもう一歩欲しいところですね。 トルクは42.8kgと十分かと思いますが。 やるにしても以前のようなハリアータイプのデザインではなく、 プラド、パジェロのようながっつりSUVのデザインにしてほしいですね。 売れるかどうかは別として。 ちなみにディーゼルは次期アテンザにも搭載されるんじゃないかとは言われてますよ。 ラインナップは確実に増えるでしょう siliconespray_syuuuさん CX7は生産も止まってますよ。
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