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H9年頃のマツダのプロシード/プロシードマービーって良い車ですか? ...

H9年頃のマツダのプロシード/プロシードマービーって良い車ですか?
(プロシードレバンテは含みません) 友人がマービーを大改造していて、すごく長くて大きくてかっこいいです。

購入も検討にいれているので一般評価からマニアの方まで幅広い意見が聞きたいです。

ピックアップ/ワゴンタイプ問わずお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 6325日前
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質問者が選んだベストソリューション
車の整備を自分で出来る人に取っては非常に面白い良い車だと思います。
ベースはピックアップトラックなのでフロントはコイルですがリアがリーフという特徴があります。
構造は非常にシンプルで改造してこその車だと思っています。
わずか2.5Lエンジンでホイールベース3mもの巨体を押し出しますがトレッドが1.5m無いのはちょっと心細いですね。
以前XJチェロキーを乗っていましたが、マービーにもすごく魅力を感じていました。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得部品は国内では厳しいかもしれませんが、ディーラーで確認してみてはどうですかぁ?あとは海外で個人で輸入することができると思います。アメリカなんかでは販売されていたはずなのでさがしてみてください
3470日前view45
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質問者が納得一昨年まで04年式のエディに乗っていました。 最高の車でしたよ^^ タイベルの事についてですが、気にした事なかったので確かな事はわかりませんが、16万㎞乗って交換していないのでチェーンじゃないでしょうか?(違ってたらごめんなさい) 故障についてですが、記憶にある大きい物は「ATセンサー故障」位です。(保証期間中の為無料修理) 小さなものはウインカー不良(ヒューズ交換でクリア)位です。 当り車を引いたらしく、本当に壊れない車でした。 さすがに12~3万㎞くらいから足回りはダメになり16万㎞時にはATもやば...
3594日前view32
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質問者が納得エンジンブローでしょうね。エンジン全損なので同型エンジンに積み替えとなるかと。 新品エンジン使うか、中古やリビルドエンジン使うかによって修理代が変わります。 ざっくり30~60万位でしょうか。 補足 故障による抵抗よりもエンジンの出力が上回るので、無理やりエンジンが回ってしまうのでしょう。 ただ、エンジン出力はガタ落ちなので当然スピードは出ません。 そこまで回してしまったのであればエンジンオーバーホールの道は断たれてます。エンジン交換しかありません。
4186日前view430
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質問者が納得ハイエースやランクルのミニ中継車には、スーパーオルタネーター発電機が搭載してあります。 出力1.8KVA前後
4396日前view519
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質問者が納得CX-7に乗せるには馬力がもう一歩欲しいところですね。 トルクは42.8kgと十分かと思いますが。 やるにしても以前のようなハリアータイプのデザインではなく、 プラド、パジェロのようながっつりSUVのデザインにしてほしいですね。 売れるかどうかは別として。 ちなみにディーゼルは次期アテンザにも搭載されるんじゃないかとは言われてますよ。 ラインナップは確実に増えるでしょう siliconespray_syuuuさん CX7は生産も止まってますよ。
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