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ダイハツ ミラ TR-XX(H4年式)にて、流用パーツ出来るパーツを...

ダイハツ ミラ TR-XX(H4年式)にて、流用パーツ出来るパーツをお教えください。どんな小さなものでも構いませんのでお願い致します。
Yahoo!知恵袋 6830日前
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質問者が選んだベストソリューション
平成4年ということはL200型ですね。

パーツといっても外装・内装・エンジンとさまざまです。

内装については同じL200系のミラからしかできません。
外装についても同じです・・・

エンジン関係についてはパーツにもよりますが
L100系リーザ、L300系オプティと互換性があります。
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質問者が納得私はJB-JL(4気筒)の方がいいと思うけどね。頑丈なエンジンだし。 4WDははっきり言ってメリットないでしょ?重いだけ。 3気筒(EF-RL)を選ぶ意味はなくもない。安い(笑) それに低中速トルクは4気筒よりある。
4840日前view210
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質問者が納得スバル・サンバートラック WR BLUE LIMITED (RR・5MT)
4875日前view99
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質問者が納得全然問題ないですよ。ただし、0W等のさらさらオイルを入れると、一昔前の車なので思わぬオイル漏れが発生するかもしれません。5Wか10Wが良いでしょう。
4968日前view250
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質問者が納得三台とも乗ったことがあるのですがあまり大きな差はありません。 過給方法とかではもちろん変わりますけどね。 最終的には好みと予算で変わるとおもいます。 自分は現在ミラターボに乗ってるけどヴィヴィオやワークスと競ってもほぼ互角です。 アルトワークスはパワーと燃費のバランスと、アフターパーツの多さが魅力ですね。 ヴィヴィオはやっぱり足回りが素晴らしいです。コーナーの安定性は一番だと思います。 ミラはアフターパーツが厳しい部分があるけどエンジンの耐久性はなかなかです。 弱点としてはワークスはフレームが弱くて海沿いや...
5206日前view145
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質問者が納得大変なことになりそうなのでアドバイスします。もともとこの車のエキパンとチューブ(溶接で直そうとしている部品)は対策品が出ているくらいの部品なので、新品交換がベストです。(中古部品はもってのほか)私の経験ですがL200のガス漏れ修理では超高確率で漏れていました。エバポレータもボチボチ漏れることがあります。なのでクーリングユニット脱着の場合はこの3点は必ず交換していました。 おそらく低圧配管が折れたのは強引に外そうとしたからではないでしょうか。溶接で直してもチューブ付け根、もしくはエキパンで漏れると思います。配...
5255日前view185

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