1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
12397
Views
質問者が納得恐らくプロフィアのキャブを使うでしょう。
ただ、大型バスのガーラの様にフロント廻りのデザインがいすゞ専用デザインになるでしょう。
デザイン的には「6キューブ」グリルが採用され、エルフやフォワードに似た感じになると思いますよ。
シャシやエンジンは自前で用意するでしょうけどね。
5865日前view12397
全般
1304
Views
質問者が納得4~5でレンジ切り替えするタイプでしょ?
だとしたら、それが普通です。
ダブルクラッチをマスターしてください
4595日前view1304
全般
1497
Views
質問者が納得大型でも軽でもバイクでも
同じ事が言えますが
シリンダーヘッドが取り外せるように周辺の邪魔になるものを全部取り外して
ヘッドボルトを緩めてシリンダーヘッド取り外し
ヘッドガスケットを交換しなければならない理由の修理、オーバーホールなりが出来たら
ブロックやヘッドを舐めてもいけるくらい綺麗に掃除して異物やゴミがないかを十分に確認の上
シリンダヘッドを組んで
邪魔だった部品を元に戻す
オイルや水を規定量入れて試運転して異常がないか確認
4838日前view1497
全般
9
Views
質問者が納得旧型もそうでしたね~。
自分は4軸のエアサスからギガマックスのトラクタに乗り変わった時、やはりノーサスかと思いました。
新型になって良くなっていると思ったのに、なんだかな…
プロフィアに乗り変わってからは快適そのものです。
なにか、いすずのトラクタ作りって疑問ですね。
2929日前view9
全般
33
Views
質問者が納得キャッチコピーは営業トークに過ぎませんから信じる価値はそもそもありません。
そうしたいというメーカーの気持ちに過ぎませんから、たわいも無い言葉程度に思った方が良いでしょう。
CVTは小型軽量で低コストなトランスミッションですから、日本の交通事情に合わせてとにかく安く車を提供するのに一番なトランスミッションでしかありません。
エンジン回転数増と加速が一致しませんから、違和感を納得できなければCVTはダメなトランスミッションと見るしかありません。
NAVI5は懐かしいですね。
AMTの走りですから。
今では...
3054日前view33