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1970年前後に普通免許を取得した方・・・ その頃、我が家は裕福で...

1970年前後に普通免許を取得した方・・・

その頃、我が家は裕福でもなかったので、学生の私には親に自動車を買って貰えませんでした。

‘70年頃、いすゞの「ベレットGT-R]が欲しかったのです。やがて、社会人になり自分でクルマを買える身分になったら、それは生産中止。
当時、ベレットGT-Rを所有していた、或いは運転した経験のある人にお伺いしたいのです。

乗り心地云々のクルマではないですよね?たのしいクルマでしたか?買ってよかったクルマでしたか?時々、あのクルマはどうだったんだろう、とおもうのです。
Yahoo!知恵袋 7377日前
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質問者が選んだベストソリューション
ダッシュボードが最高でしたねすごくタイトで。後ろから見るマフラーのツインスタイル、垂れているお尻が最高でしたそれと変速機のノブの短い所、加速感が最高でした。
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質問者が納得初代ジェミニ、それも初期型限定となるとかなり少ないです。 しかし流石はいすゞ、同年代の他車よりはかなり残っています、探す事自体は難しくないかと。 ジェミニは、ベースがドイツ車なだけあって当時日本のファミリーカーには珍しいラック&ピニオン式のステアリングが採用されていて、ダイレクトでクイックなハンドリングでした。 しかしこのステアリング、パワーアシストがないので据え切りが死ぬほど重いし、ここもドイツ車らしくステアリングロッドがピニオンギアからまっすぐ伸びていて、ステアリングが少し斜めになって...
3432日前view20
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質問者が納得s10シルビア 一般的には不人気車ですが、子供心にあこがれました。
4666日前view106
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質問者が納得スバル360は素晴らしい。
4674日前view135
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質問者が納得漏れているなら勝手に治ることはなくひどくなる一方でしょう。 ガスケットはメーカーにはないので、旧車修理と旧車部品で検索してこまめにあたるしかないでしょう。あと(ベレットオーナーズクラブ」なるものが存在するならそこに聞いてもよいでしょう。 あとは液体ガスケットを使って直すかですね。
4787日前view376
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質問者が納得ベレットではないですが、アルファロメオの60年代の旧車でダイナモをオルタネーターにリプレースしたことがあります。 基本的にはレギュレーターを取っ払う(オルタには内蔵されてるため)。 配線をオルタに合わせて引き直す。 だけで、あとは発電容量さえ過不足ないものを選べばOkなんですが、一番のポイントがプーリーの径と実際にマウントした時にプーリーの位置がクランク側と一直線になるかどうかです。 プーリー径が違えばオルタ側の発電量が変わりますし、直線上にプーリーが並ばなければベルトが切れます。 まあ、ワッシャーを...
4856日前view171

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