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質問者が納得私は
1位GTR(2011モデルはかなり頑張っているみたいだから)
2位ガヤルド(LP560は本当に速い)
3位360(430ならともかく二世代前じゃいくらストラダーレでもチョット)
という感じです~
トップギアのスティグのコーナーでは初期型GTRで430のストラダーレよりタイムは速かったです~ガヤルドは同じデータはウェットしかないので未知数ですね~GTRで心配なのはプレーキの熱ダレですけどニュルを走りきれるプレーキなら鈴鹿三周でも大丈夫でしょう
5117日前view83
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質問者が納得チャレンジストラダーレはフェラーリでレースをするための人向けの車です。
防音壁などという意味のない重量物は必要ありません。
助手席に人を乗せることもあまり想定していません。
通常のミッドシップフェラーリはちゃんと2人乗りで設計されていて会話もできます。
http://www.auto-g.jp/special/2003_1014/ferrari/index.html
6663日前view133
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質問者が納得私の友人でフェラーリ(モデナ)のオーナーがいますが、フェラーリをフェラーリらしく走らせようとすると、月に60万くらいかかるそうです・・・^^;
まずタイヤの寿命が極端に短く、しかも年間を通して4分の1はサービス工場の中らしいですよ。
セカンドカーならいいですが、メインじゃ使えないですね。
ちなみに、その友人の年収は3000万位です^^;
7384日前view129
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質問者が納得タイベル、クラッチ、タイヤ代をためて毎月貯めておけばいいんじゃない??僕は普通のサラリーマンだけど(当時26歳、年収400弱、独身、アパート住まい)、5年前に348中古で買って、2年前に手放しました。車両保険には入りませんでした。任意保険は入りましたけど。故障は僕が所有していた期間には現れませんでした。クラッチを約38万かけて交換しました。360のチャレンジって事は新車でお考えですね??是非、買ってください。348は結婚で手放しましたが、またいつかフェラーリを買いたいと思います。回答になってなくてすみません...
7384日前view332