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フォルクスワーゲンUP2ドアに乗っています。 新車で購入し、10月に...

フォルクスワーゲンUP2ドアに乗っています。
新車で購入し、10月に車検です。
最近2ドアが不便に感じてきました。
今ならソリューションプランで車を返却すれば残りのローンを返さずに買い替 えができます。新しいローンは始まりますが、残りのローン分の金額を頭金にできます。

もしこのまま乗り続けるならあと6年は乗れと主人はいいます。基本10年乗れと(´Д` )
2万キロ?辺りがギアの故障が多いとこの知恵袋でしりました。

①残りのローンを払いプラス車検取りあと6年のるか?乗れるか?
②中古ポロに乗り換え、(試乗車だったもの)
③新車ポロに乗り換え
④アクア中古

どれが一番良いと思われますか?
月末までに返事をしなければならず、毎日悩んでいます。
Yahoo!知恵袋 3021日前
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質問者が選んだベストソリューション
あくまで個人的な意見ですが中古か新車のポロです。なぜならUPとポロでは性能が月とスッポンです。ポロはゴルフより速いですがUPは軽より遅いです。UPは日本の街中では乗れたもんじゃないです。ポロは世界のコンパクトカーの中でダントツ1番の性能です。ギリギリ1番じゃなくてダントツの1番です。アクア?燃費がいいだけで何の価値もありません。
Yahoo!知恵袋 3021日前
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結局新車ポロにしました。
皆さんポロ押しでしたので。
なんだかんだで中古より値引きがあり決めました。
最初にお答え頂いた方のダントツ一番が結構決め手でした。
他の皆さんもどうもありがとうございました。
質問者 3019日前
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回答 (7)
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中古のポロが、いいんじゃないでしょうか!?
Yahoo!知恵袋 3021日前
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道具ならアクア 車なら新ポロか試乗ポロ 自分で外車2台乗ってるのに 足ならアクア・・と言わざる得ないのが悲しいw
Yahoo!知恵袋 3021日前
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ダンナはめんどくさいから言ってるだけでしょう。

②中古ポロですね。とにかくUPから離脱です。クラッチに問題があって気持ちよく走れないでしょう。アクアにしたら最悪の事態です。つまりUPよりひどいです。ドアがあるだけでせばい、走らない、詰らない。

中古ポロでとにかく2年のって故障するところは、サポートで直しましょう。新車は不利です。それならホンダのハイブリット違うフィットで130万円、新車ポロなら7年以上乗らないとだけど、もうすぐフルチェンジするから。

ポロなら乗ってたのしい
Yahoo!知恵袋 3021日前
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⑤新車のup4ドア
新車なら5年の保証が付きます。
故障を気にするなら尚更新車です
5年の間に2万キロ走れるでしょう。

ポロもギアは壊れますよ
upより高額な修理になります。

upは他の車とは維持費も安いので良いです。
Yahoo!知恵袋 3021日前
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>②中古ポロに乗り換え、(試乗車だったもの)

購入したディーラーにある試乗車ですかね?妥協出来るのであれば良い選択だと思います。

2ドアに不便を感じてるのであれば、今が買い替えの機会かと。。
不満を感じるのにこの先6年乗り続けるなんて苦痛です。
Yahoo!知恵袋 3021日前
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新車のポロしかないですが?

アクアなんて論外。なんも良くないよ。
Yahoo!知恵袋 3021日前
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んーupで不便感じないならそのままでもいいかな、と

uo以上にポロのがギア壊れますし、その場合はポロのが金かかります。燃費もポロよりupが良いです。装備が簡素な分、upのが6年は乗れます。どーしても2ドアが不便なら新車ポロですね

でも輸入車でトラブル回避したいなら3年から遅くて5年で乗り換えです。買い換え価格の残る3年買い換えが出来れば理想的です。
Yahoo!知恵袋 3021日前
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その他の解決方法を知っていますか?
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質問者が納得メンテ方法や取り扱いは国産と大きく異なります。 認定を検討するメリットとして適切な使用方法や 維持管理方法の説明を受けられたり、サービスを 受けるお店もそれらを熟知しておりアフターサービスは 違います VWはじめとしたDSGミッションは当たり外れが大きく、 不具合を体感できなくても軽微な劣化は1年2万kmくらいで 発生しています。それらを保証してくれるのも認定の 大きな強みです。 VWだから、ポロだから、といって保険をかけない買い方は オススメしません 元セールス
2960日前view12
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質問者が納得1 DSGについては詳しく無いので分かりません。 2 自動防眩は標準では付いていないです手動です。 オプション設定が有るのなら別ですが・・・ ポロにあまり多くを求めてもご希望に沿えないと思います。 そもそも車のコンセプトが違いますので満たされる事は無いと思います。
2985日前view18
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質問者が納得3年前に新車で購入しましたが、10回近くちょっとした不具合があります。1番ひどかったのは走ってる途中でだんだん減速し止まってしまったことがありました(●・ ⍛・ ●)がっかりです。ガソリンは入っていましたがしっかりガソリンがいかなくなっていた?らしくガス欠と同じ状態だったみたいです。見た目も気に入っていますし運転もしやすいですが、次買うなら違う所にしたいと思っています。そう簡単に買い換えたらできませんけどねぇ。あたりが悪かったのかもしれません。ちなみに現在の走行数は11000キロ程で1年目から2年目に色々あ...
2980日前view18
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質問者が納得幾ら外車が良くなったと言えど も、 まだまだ国産車(日本車)には勝てないよ(笑)。 でもポロが車としては普通なのかも知れませんね。 国産車が壊れなさ過ぎなのかも知れない(笑)。 外車の高性能は車の性能で、 日本車の高性能は壊れない高性能だと聞いた事が有りますよ! これだけ細かくて口煩い日本人 だもの‥ ちょっと故障しただけで品質悪いと言われてしまう日本車メーカーは大変なもの(笑)。 だから日本車はちょっとの事では壊れないし部品代も修理代も 安く住む。 外車は部品代も修理代も高いもんね! 外...
2991日前view34
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質問者が納得あくまで個人的な意見ですが中古か新車のポロです。なぜならUPとポロでは性能が月とスッポンです。ポロはゴルフより速いですがUPは軽より遅いです。UPは日本の街中では乗れたもんじゃないです。ポロは世界のコンパクトカーの中でダントツ1番の性能です。ギリギリ1番じゃなくてダントツの1番です。アクア?燃費がいいだけで何の価値もありません。
3021日前view30

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