Q&A
全般
12
Views
質問者が納得メンテ方法や取り扱いは国産と大きく異なります。
認定を検討するメリットとして適切な使用方法や
維持管理方法の説明を受けられたり、サービスを
受けるお店もそれらを熟知しておりアフターサービスは
違います
VWはじめとしたDSGミッションは当たり外れが大きく、
不具合を体感できなくても軽微な劣化は1年2万kmくらいで
発生しています。それらを保証してくれるのも認定の
大きな強みです。
VWだから、ポロだから、といって保険をかけない買い方は
オススメしません
元セールス
2984日前view12
全般
18
Views
質問者が納得1
DSGについては詳しく無いので分かりません。
2
自動防眩は標準では付いていないです手動です。
オプション設定が有るのなら別ですが・・・
ポロにあまり多くを求めてもご希望に沿えないと思います。
そもそも車のコンセプトが違いますので満たされる事は無いと思います。
3010日前view18
全般
18
Views
質問者が納得3年前に新車で購入しましたが、10回近くちょっとした不具合があります。1番ひどかったのは走ってる途中でだんだん減速し止まってしまったことがありました(●・ ⍛・ ●)がっかりです。ガソリンは入っていましたがしっかりガソリンがいかなくなっていた?らしくガス欠と同じ状態だったみたいです。見た目も気に入っていますし運転もしやすいですが、次買うなら違う所にしたいと思っています。そう簡単に買い換えたらできませんけどねぇ。あたりが悪かったのかもしれません。ちなみに現在の走行数は11000キロ程で1年目から2年目に色々あ...
3004日前view18
全般
34
Views
質問者が納得幾ら外車が良くなったと言えど
も、
まだまだ国産車(日本車)には勝てないよ(笑)。
でもポロが車としては普通なのかも知れませんね。
国産車が壊れなさ過ぎなのかも知れない(笑)。
外車の高性能は車の性能で、
日本車の高性能は壊れない高性能だと聞いた事が有りますよ!
これだけ細かくて口煩い日本人
だもの‥
ちょっと故障しただけで品質悪いと言われてしまう日本車メーカーは大変なもの(笑)。
だから日本車はちょっとの事では壊れないし部品代も修理代も
安く住む。
外車は部品代も修理代も高いもんね!
外...
3015日前view34
全般
30
Views
質問者が納得あくまで個人的な意見ですが中古か新車のポロです。なぜならUPとポロでは性能が月とスッポンです。ポロはゴルフより速いですがUPは軽より遅いです。UPは日本の街中では乗れたもんじゃないです。ポロは世界のコンパクトカーの中でダントツ1番の性能です。ギリギリ1番じゃなくてダントツの1番です。アクア?燃費がいいだけで何の価値もありません。
3045日前view30
もっと見る
取扱説明書・マニュアル
ポロ のマニュアルを探しています
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
ポロ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く