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キャデラックDTSとマジェスタ(共に現行型)のレンタカーを海外で借り...

キャデラックDTSとマジェスタ(共に現行型)のレンタカーを海外で借りたり、アムラックスのタイムレンタルで試乗しましたが、 どちらもドッシリ安定感があり快適な乗り心地で、自分でも、どちらが疲れず快適な乗り心地かが、わからないのですが、どちらが乗り心地が良く疲れず快適な車だと思いますか? 私的にサスペンションを比較すると細かな振動(路面のペイントなど)はマジェスタの方が良く吸収する感じで、大きなショック(車庫から出る時や、コーナーの手前に減速させる為、路面に数センチの段差を複数つけてある)はキャデラックの方が良く吸収してる感じでした。追い越しなど加速性能は比較できなかったですが、静粛性なども含め、統計すると主観で、どちらが快適だと思いますか?宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4570日前
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質問者が選んだベストソリューション
私も、そんな高級車に1度は乗ってみたいものです笑

どうなんでしょうかねぇ、キャディラックはやはりアメ車なので、高速で長距離移動する際はもしかしたらマジェスタよりもパワーを発揮するかもしれませんが、日本で乗るのであれば、やはり日本製のマジェスタの方が何かと適応しやすいのではないでしょうか?サイズ的にも、DTSはデカいマジェスタのもう少し上をいく巨大サイズですし。
Yahoo!知恵袋 4563日前
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質問者が納得アメ車はほとんどそうですが、キーレス1回押しで運転席のみ、連続2回押しで全席アンロックです。これはアンロックした時に強盗が助手席から乗ってくるのを防ぐための装備です。
3244日前view12
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質問者が納得オルタネーターが故障しました。 部品代(リビルト品) マジェ 1万 DTS 2.5万 +工賃 工賃は大体日本車の方が安いです。 現地でカローラ並みに見かけるマスタングやカマロとは違って DTS等は部品少ないですね。特に国内。
3716日前view54
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質問者が納得CTSくーぺに乗ってるけど車検は同じくらいだと思いますが、 新車保証がないと壊れた時のパーツ代はかなり高いですよ~ しかも物によっちゃ本国から取り寄せで時間もかかります。 故障もマジェと比べるとおそらく故障率高めです、 それにリセールも期待できないので 金銭的な面から見ればマジェスタのほうが断然いいですよ、 あとは好みの問題かな(笑)
3801日前view60
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質問者が納得当方もアメ車乗りです。 周りもアメ車乗りばかりです。 アメ車はよく壊れる。と語る人がいますが、オーナーの乗り方次第だと思います。 ひと昔にはやったサバーバンなどのC/Kシリーズやアストロは、その当時流行りにのった若者がノーメンテで乗り回し挙句の果て故障。というパターンが多かったのでそういうイメージがついたのだと思います。 ようはメンテしとけばいい状態が保てるという事だと思います。 質問者様が乗っているのはDTSということなので結構な高年式だと思います。 最近の高年式アメ車はそうそう壊れないと聞いており...
3945日前view78
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質問者が納得補足分 ハズレを引かない為には、ヒタスラ 低走行車を待つ。4桁km台がベスト。 実はエルドラの他にも99コンコースも在りますが 壊れてくれません。 それから、昔乍らを期待してるなら、 良い意味で裏切られます。 巨体に似合わず、引き締まったアシ。 キャディラックの美点を損なわぬ 範囲で、BMW風のアシに仕ました。 が、DTSです。 昔を一番引き摺っているのは リンカーン・タウンカーですが、 乗り心地以外は遅れ過ぎです。 補足終わり。 キャディラックなら10年位は 故障しないから大丈夫。 ボ...
3947日前view70

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