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皆様のご意見、情報等、宜しくお願いいたします。 今年の6月頃迄にシ...

皆様のご意見、情報等、宜しくお願いいたします。

今年の6月頃迄にシボレーアストロからハマーh3に乗り換えたいと思うのですが、 アストロを某買取り店にお聞きしたら70万と言われてしまい、かなり凹みました。アストロは今絶版車で価格もそれなりとわかっているのですが、
例えば個人出品をしたら高値になると想像してしまいます。どこか良い車売買等のサイトは有りますか?またシボレーアストロにご興味があるかたご連絡下さい。アストロ詳細です。
2000年式シボレーアストロカルカスフルカスタム
ジオバンナ20インチバリ山クロームメッキ多数マフラー4本だし、内部イクリプス
HDDナビ ETC ウッドパネルシートオールレザー張替等です。去年アメ車マガジンで有名な東京都のガレージダイバンで購入しました。かれこれ10年程の付き合いです。
長々と申し訳ありません。またハマーH3にお乗りのかた、是非ご興味が有りましたらご一報下さい。直接交渉等歓迎です。
ちなみにですが、知り合いの某SHOPに聞いたら、だいたい売る業者は130前後で売るみたいです。
長文で申し訳ありませんが皆様のご回答宜しくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4642日前
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質問者が選んだベストソリューション
予想額より低くて凹むのは、私もよーく気持ちがわかりますが、
2000年式アストロで70万円なら、かなりいい金額だと思います。

元整備士の方も仰っているように、今が売り時だと思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得HIDはたぶんバラスト不良だとおもいます。左右のバラスト振り替えてみてください。 右が点灯し左が消えればバラストです。 値段等はメーカー見て自分で調べてください。 あとアストロのリザーバータンクの爪はよくおれます。 タンク本体が破損してなければ問題ないかと。 アメ車、中古部品で検索すればさがせます。 大衆自動車という部品屋もあります。 新品はGMシボレー販売店へ。 アストロあるかな~?
4939日前view379
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質問者が納得こんにちは♪ ruiruwa_motorsさん 6年前まで、アメ車(97yアストロに7年、その後96yエクスプレスに5年)乗りでした。 >以前にエンジンかからなくなり、エンジンルーム内のスターターリレー直結でエンジン始動し、普段乗っております。 →通常は、エンジンが掛からなくなる原因を追究し、その場所を改善させて(部品交換等)修理を行います。 直結で作動するように配線したとの事ですが、チルトンなどの整備書(エンジンの構造や車体配線のすべてが記載されています)で配線内容をしっかり理解して配線したのですよ...
2984日前view22
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質問者が納得私の場合、エンジン脱着・OHまでDIYで行うので、オイル漏れやクーラント漏れ、ブッシュ交換やベアリング交換等の整備をして乗り続けるのが全く億劫で無く逆に楽しみな面も有ります。 乗り換えるタイミングは振り返ってみると、良く壊れるからでは無く飽きたからです。 全く参考にもならない返答だとは思いますが、普通の人がトラブルと思える事が私にとってはトラブルの範疇に入らないと言う事もありますので。
3161日前view21
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質問者が納得アイドリングが維持できないなら、 まずはプラグと定番の故障箇所、IACバルブの点検ですね。 清掃しても改善しない場合は、交換になります。 燃料ポンプや複数の原因が考えられますが、 もし自分でプラグ交換や、IACバルブの清掃ができないようですと、 整備工場で点検してもらったほうが良いですよ。
3192日前view24
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質問者が納得オーバーチャージの可能性がありますので、 オルタネーターの点検と、バッテリーを交換したほうが良いですね。
3243日前view20

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