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シボレーインパラのアイドリングが低く、安定しません。 ギアをDに入...

シボレーインパラのアイドリングが低く、安定しません。

ギアをDに入れておくと、短い間ならギリギリ保てますが、赤信号などにひっかかりますとエンストします。 Pに入れておいてもフカしておかないとアイドリングが低いです。

電圧計がついているのですが、今までずっと14Vで安定していたのですが、1ヶ月程前にウーハーとパワーアンプをつないで、バンバン低音を鳴らしていました。
二週間程前、12Vで安定するようになり、最近は10~12Vで不安定で、エンストしてしまうまでになりました。
車屋でバッテリーを新品に交換しましたが、改善しません。

プラグは錆びてきてるし、交換時期だと思ってるのですが、現在の症状を改善するにはオルタネーターも交換しなくてはならないのでしょうか?


どなたか宜しくお願いします←

Yahoo!知恵袋 4801日前
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質問者が選んだベストソリューション
オルタネーターをテスターで計ればいいじゃん!!
大丈夫ならキャブ調整しなさい!!
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得こんにちは まず車両保険ですがどこの損保会社も引き受けないでしょう 理由は車両が古すぎて価値の算定が出来ないからです 故障はLOURIDERに乗るならきっちり組み上げても毎年足回りの 見直しや手入れは必要でしょう 緩衝装置が油圧シリンダーとコイルバネですからとにかく跳ねまくり で、車全体にかかるストレスはノーマルの10倍以上でしょう アッパーアーム、ロアボールジョイントなどは消耗品で気軽に ポッキリ折れますよ バッテリー充電も頻繁にやればバッテリーも消耗します エアサスも最近は丈夫になりましたがそれ...
4138日前view355
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質問者が納得アメ車だろうと欧州車だろうと、自分の乗りたい車に乗るのが一番幸せです。 数字では得れない満足があるからね。
4303日前view115
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質問者が納得補足分回答 車屋かと訊かれれば、一応はそうですよ。 本業とは別に副業で、中古車の輸出屋。 主に日本と米国から輸出。東南亜細亜に 陸揚げ。 たまに頼まれて、e-bayの代理落札、 米国から日本へ輸出。 補足完 故障以前に、 本邦では部品の入手が非常に困難、 程度の事は理解出来ますよね? 米本国へ自分で発注出来る程度の英語力が 在るなら、何とか成りましょう。
4377日前view432
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質問者が納得その状況だとメーター自体は大丈夫だと思います!! 自分が以前経験したのは、エンジン側センサー自体のアース不良というのがあったのを思い出しました。 一回配線コードなどで強制的にアースを取ってみて下さい!! (補足)読みました!自分もあり得ないと思ったんですが、紙のパッキンなどの場合はアースされない場合もあるようです。 カップリングなどの不良でオーバークールって場合も考えられますが。
4609日前view449
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質問者が納得LT1だけのコードでデスビ不良です。 158はO2サーキットのエラーはセンサー本体かPCMかな 96インパラだと新車時のPCMやミッションの対策してありますでしょうか? してないとミッションは壊すしトラブルコードも当てになりませんよ
4600日前view307

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