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シボレータホについて複数質問です。年式などよくわからないので欲しいタ...

シボレータホについて複数質問です。年式などよくわからないので欲しいタホの写真を貼り付けさせていただきます。 ①・・・2H、4Hの切り替えが、フロアにあるのとインパネにあるのでは何が違うのでしょうか?
②・・・走行に大きく支障のでる故障では、どのような例がありますか?(日本車と消耗品の種類が違うと知りました)
③・・・購入時、交換したほうがいいであろう部位、部品教えてください。(メーター巻き戻しは、普通のようですね)
④・・・ホイールのPCDはいくつですか?
⑤・・・モケットシートでベンチシート6人乗りを見かけました。革シートにはないのですか?
⑥・・・リアゲートの観音とリアハッチでは何が違うのですか?
⑦・・・エンジンオイルは何L入りますか?
⑧・・・ATF交換は、ゲージ差込口からできますか?

アメ車初心者ですので、どうぞよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4954日前
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質問者が選んだベストソリューション
まず写真のタホは、95年から2000年まで生産されていました(2000年はZ71スペシャルグレード)普通に流通しているのは、99年までのタホですが、98年から4wdの切り替えがメーターのスイッチに変更になっています。走行出来なくなるトラブルは、矢張り燃料ポンプが一番多いですね!色々有りますが次の機会に
購入したら、まず!水、オイル(エンジン ミッション ブレーキ パワステ デフ)関係やプラグ エアクリなどの消耗品は、替えて下さい。前回いつやったのか、分かりませんから。クーラントとATFは、必ず純正を使って下さい。ラジエーターキャップは交換してはダメです。ホイールのPCDは139.7ですが、ハブボルトが14mmですので、ホイールの穴が大きホイールしかはまりません。シートはグレードが低いもの(LS)がモケットになります。(LT)上のグレードはレザーになりベンチシートの設定は有りません。リアハッチは、観音開きが標準でハッチバックがオプションになります。オイルは、4~5リッター位ですが、年代により多少変わります。ATF は、オイルパン内にフィルターが有りますのでオイルパンを外して交換して下さい。
Yahoo!知恵袋 4947日前
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