Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
73
view
全般

同じ質問ですが、より原因がわかってきたので、改めておねがいしますが、...

同じ質問ですが、より原因がわかってきたので、改めておねがいしますが、自作パソコンをくみ上げロストプラネットコロニーズをやろうとしたんですが、フルスクリーンになったら、真っ暗になります。 OSは、XPのHome
CPUは、Core2Quad Q9450
メモリは、2G
グラボは、GE FORCE 9600GT(ZOTAC社製品)
でグラボについてきたDISCから、DirectX9.0cをインストールしました。
DirectX 診断ツールのテストでDirectDrawの3つ目とDirect3Dが、エラーになります。
つまり、フルスクリーンになると画像が真っ暗になるのですが、過去の質問を見ても、これらを直す設定の仕方が見つかりません。
スペックに問題は無いと思うので設定が原因かと思いますので、詳しい設定やら、サイト等教えていただいたら助かります。
Yahoo!知恵袋 6001日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
・グラボの6ピン電源コネクタが、未接続
・XP SP2であれば、最初からDirectX9.0cは入っているはずなので、再びインストールしたことによるコンフリクト
・適切なグラフィックドライバが、インストールされていない
などが考えられます。
Yahoo!知恵袋 5994日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得こんにちは! 文章から考えた私の想像になりますが、 今はご自宅が全体的に「パソコンだけがネットに繋がる」設定になっています。 一度WN-G300R2の説明書を見て、 プロバイダーのIDやパスワードなどを使って設定してみてください。
3820日前view41
全般
44
Views
質問者が納得速度計測は専用サイトに飛ぶだけです。 設定が必要です。 東日本・・・・https://flets.com/square/con_index.html
3918日前view44
全般
49
Views
質問者が納得ネット契約の基本として、NTTには利用者に常に快適なネット環境を提供する責任があるわけで、回線ケーブルやレンタル機器に不具合があった場合、利用者から連絡があれば直ちに何らかの処置をする責任もあります。 要は、毎月利用料金を払って使っているのだから、まずはNTTに相談すべきです。 電話すれば、今の回線状態のチェックやNTTのサーバーへ直の速度測定の案内もしてくれます。 それをもとにNTTが判断するわけで、まずは大元から調べてもらわないと何も始まりませんよ。 その結果いかんでは、まずレンタル機器の交換からや...
3939日前view49
全般
40
Views
質問者が納得何からの文字が出力されていて、モニタにも表示されているようなので壊れているわけではなさそうですが… CMOSクリアを試してみてはいかがでしょうか?CMOSクリアのジャンパピンをショートさせるか、ジャンパピンがわからなければ、マザー上のボタン電池を抜いて一定時間まって完全放電させてみるのもいいでしょう。CMOSクリアについてよくわからない場合はググってみましょう。あるいは、ヤフー知恵袋的には、ヤフーでググれといったほうが良かったりするのかなw CMOSクリアがだめならマザーの故障も考えられますね。保障の期...
3940日前view40
全般
47
Views
質問者が納得プロバイダ登録証の認証ID、パスワードを入力します。 理解できない場合はNTTのサポートを受けてください。 NTT東日本 0120-275-466 営業時間:午前10時から午後6時 年中無休 NTT西日本 0120-248995 営業時間:午前9時から午後5時 年中無休
3986日前view47

取扱説明書・マニュアル

413view
http://www.general-imaging.com/.../A1230 User Manual.pdf
115 ページ5.79 MB
もっと見る

関連製品のQ&A