1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
63
Views
質問者が納得今回の場合契約について不明な点が有ります
プロバイダー契約と回線業者契約になります
インターネットにつなげる場合必ずこの二つの契約が必要になります
中にはひとつにまとまっている物も有りますが
Gyao光は回線契約ではなくプロバイダーになります
それ以外に使用回線の契約をどこと結んでいるかが判りません
それによって使用している機器【光ならCTU】がどこのものを使用しているのかも不明です
基本的には接続にはセッションと呼ばれる接続システムが必要です
インターネットなどに接続する場合は必ずインターネットプロ...
4890日前view63
全般
210
Views
質問者が納得パソコンの設定なんて、ほとんどの場合あらためて必要ないですけど。
BRL-04CW-Uに対して、ブラウザで接続設定しましたか?
http://www.planex.co.jp/support/download/router/brl-04cw-u/v11/html/menu-2-8.html
PCでダイヤルアップとか、考えないで下さい。
4897日前view210
全般
71
Views
質問者が納得BフレッツマンションタイプのVDSLの回線ではないでしょうか。マンションのMDF盤から宅内まで電話線にインターネット回線(VDSL式)を重畳しています。低周波は電話、高周波はインターネット回線と1本で同時に使用しています。今回の不具合は、低周波の電話と高周波のインタネット回線が混線して起こっています。電話とインターネットを2分しているBOX(スプリッタ)が不具合を起こしていると思われます。NTT局番なしの113の故障受付に連絡して、障害対応をしてもらってください。それで直ると思います。
4950日前view71
全般
69
Views
質問者が納得初期化したほうが宜しいかと思います。
本製品の操作(設定など)ができなくなったときは、
一度、本製品を初期化してください。
本製品の初期化を行うときは、5秒以上リセットボタン押し続け、
LAN LEDが全消灯した後、離します。
だそうです。
5365日前view69
全般
99
Views
質問者が納得有線ルータにドライバは必要ありません
ゆえに製品にも付いていないと思いますし、ダウンロードもありません
マニュアル・設定ガイドなんかのダウンロードはこっち
http://www.planex.co.jp/support/inst_broad.shtml
5749日前view99