Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
49
view
全般

PC版グランドセフトオートⅣの動作がカクカクです。推奨スペックを満た...

PC版グランドセフトオートⅣの動作がカクカクです。推奨スペックを満たしてると思うのですが、原因が分かりません。 質問をご覧になって頂いて有難うございます。
今回Windows版グランドセフトオートⅣを購入したのですが
インストール終わりゲームを起動しプレイしようとすると動作がカクカクします。
GTA以外のゲームはサクサクで処理落ちなどは御座いません。
AVAやFF14も普通にプレイできるのですがGTA4だけカクカクになります。
グラフィックドライバーも最新のものに更新してあります。
CPUとメモリーとグラフィックの処理率も測ってみましたが、どれも安定しており
処理が遅れているとは考えられませんでした。
よろしければアドバイス下さい。
Operating System: Windows 7 Enterprise 64-bit
Processor: AMD Phenom(tm) II X6 1090T
Memory: 4096MB RAM
グラボ N250GTS Twin Frozr 1G OC (PCIExp 1GB)
DirectX Version: DirectX 11

グラセフ側の設定でグラフィック関係は一番最低レベルに落としてみましたが
症状は変わりませんでした。
ちなみにグラセフ側の動作推奨スペックが以下の通りです。

推奨動作環境
OS: Windows Vista Service Pack 1/XP Service Pack 3
CPU: Intel Core 2 Quad 2.4GHz/AMD Phenom X3 2.1GHz
メモリ: 2GB (Windows XP)/2.5GB (Windows Vista)
HDD必要空き容量: 18GB
ビデオカード: NVIDIA 8600/ ATI 3870 (VRAM512MB以上)

宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5074日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
64ビットに対応していないか、DIRECTXのバージョンの可能性が
有ります。

グラボの設定を変えてみては?
Yahoo!知恵袋 5060日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得チエリアンではありませんが回答します。 マイクロソフトのサポートページに載ってましたのでURLを貼らせていただきます。 http://support.microsoft.com/kb/191660/jp
3648日前view26
全般
45
Views
質問者が納得Status:0xc0000185 http://support.microsoft.com/kb/130801/ja 0xC0000185 STATUS_IO_DEVICE_ERROR、SCSI デバイスが正しく終端されていないか、ケーブルの接続性に問題があります。 となっています。 IOデバイスエラー。それがSCSIというのは変ですが,ハードディスク(HDD)を意味しているものと思います。 通常,OSを確実にインストールするには,HDDを1台しか接続しません。 2台の接続はいけません。 インストー...
3741日前view45
全般
40
Views
質問者が納得メッセージの内容的にみると一時root取得後の作業でコケてますね /systemの容量が足りないんじゃなくて/systemが書き込み可でマウントできない=マウントするためのroot権限がない 様です。 という事は一時rootが取れてない=ツールが使っている端末に対応していない、という事だと思います。 ツールがちゃんと対応しているものか確認してみてください。 この手のツールはファームウェアのバージョンが違えば使えなくなる事のほうが多いです。 常に最新の情報を集めるようにした方がいいですよ。
3905日前view40
全般
27
Views
質問者が納得光学ドライブそのものの故障かどうか見極めるため、インストールディスクやリカバリーディスクから立ち上げてみる。(インストールやリカバリーはせず)。故障でなければソフト的な問題なので、分からなければリカバリー/クリーンインストール。
3937日前view27
全般
46
Views
質問者が納得これ自体は ***@sky.plala.or.jp から ***@umimail.com にメールを送ろうとしたが届けられなかった、というメールサーバからの自動返信メールです。 問題は誰が(何が) ***@sky.plala.or.jp から ***@umimail.com に送ったかということで、そのメールに添付されていると思います。 ・ぷららのオペレータのメール開通テスト ・貴方のメルアドを騙った迷惑メール業者 等の可能性があり、後者であれば貴方のメルアドが早速悪用されているということです。 &...
3965日前view46

関連製品のQ&A