1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				50
					Views
				
						質問者が納得アクティスはPC事業から撤退し、POWEREXというところがサポートを引き継いでいるらしい。大丈夫かいな…
http://www.powerex.co.jp/news/news110601.html
KEIANの電源ユニットは質が悪く、壊れる時は周りのパーツも巻き添えにするという悪評をよく見かける。自分は使ったことがないけど、避けた方がいいかも。質問の電源ユニットはレビューを見る限り、KEIANにしてはえらく評判がいいみたいだけど。
サイズと玄人志向は電源ユニットメーカーとしてはそれなりに人気がある。質問の...
					
					4627日前view50
				
					全般
				
			
				
				61
					Views
				
						質問者が納得お使いのRADEON IGP 345Mは、ソフトウェアデバイスとしてのDirect3Dには対応しています。
ですが、ハードウェアデバイスには対応していないので、それを使用するゲーム等はプレイできないかも知れません。
ゲームが要求しているデバイスがどちらなのか、に依ります。
					
					4894日前view61
				
					全般
				
			
				
				134
					Views
				
						質問者が納得そもそもあなたはクロ背景にクロ文字でメニューが見えるか。
readme_mm40ja.txt に
「フォントのサイズ、太字、色等の設定ができます。」とあるにも関わらず、それを「手抜き」しているのだから。
&menu1=<font color="#ffffff">あいうえお</font>&
&menu2=<font color="#ffffff">かきくけこ</font>&
&men...
					
					4920日前view134
				
					全般
				
			
				
				135
					Views
				
						質問者が納得先回答者様の言われる通り確かに10.6.8でAdobeが動作保証していないPowerPCベースのソフトであるCSを円滑動作させる事自体少し無謀です。
それよりよく今まで多少の不具合があるにせよ使えていましたね。
しかし今までとりあえず使えていたのに、突然重度の不具合が出ると言うには、何か原因があるはずです。
◎何かの拍子にRosetta起動が無視されている
確認(illustrator CS.appの情報を見る→Rosettaで開くのチェックが外れている)
◎Acrobat 8等がインストールされいるの...
					
					5019日前view135
				
					全般
				
			
				
				129
					Views
				
						質問者が納得NECの場合、ドライバのダウンロード提供はしていませんし、サポートしないアップグレードにはドライバーディスクのような物もないでしょう。
各パーツのメーカーサイトを探すしかないでしょうが、NECから提供される物でないとダメな場合があります。
					
					5081日前view129
				 
			 
		

 
	






 
				


 
				 
				
