1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
42
Views
質問者が納得どちらかのモニター解像度が1920×1080に対応していないのではないでしょうか。グラフィックプロパティで確認してみてください。
3933日前view42
全般
58
Views
質問者が納得こんにちは。
自己責任ですが、正常に165%で使用していた時期の
復元ポイントから復元されては。
念のため、問題が生じた際に元に戻せるよう復元ポイントを
作成してから作業に入ってください。
(復元ポイントを手動で作成する方法)
システム保護でCドライブが有効になっているか確認してください
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=0308-2252
(復元ポイントからの復元)
正常だったと思われ...
4778日前view58
全般
99
Views
質問者が納得ちょっとお節介なこともありますが…
CPU:Core i7 2600 BOX 25800+400(送料)円
2600を買うならば、2600Kを買ってみては?
後ろにKがついているのは、倍率可変=OC向けです。
OCはしなくてもいい仕事をしてくれるでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000215569/
マザボ:P8H67-V 14000円ぐらい?(不具合のため回収されたため値段がわかりません・・・)
原状復帰が4月なので、それまでは買えないでしょうね。
マザーボードに関し...
5074日前view99
全般
57
Views
質問者が納得電源を入れてもロゴすら表示されなくなるというのは、おそらく初期不良でしょうね。
Amazonに交換を頼むのがいいと思います。
↓より申し出ができます。
http://www.amazon.co.jp/gp/css/returns/homepage.html
メーカー保証または法律に別段の定めがある場合を除き、商品到着後30日以内に、オンラインの返品受付センターから返品または交換手続きをお済ませください。期間が過ぎると手続きができなくなりますので、期間内にお済ませください。
5102日前view57
全般
132
Views
質問者が納得GPUの接触不良かも。
M/Bにしっかり固定されているか?
ケースを開けて確認してはどうでしょうか。
5123日前view132