Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
155
view
全般

この度バッファローの無線親機を購入し無線でパソコンと接続しました、設...

この度バッファローの無線親機を購入し無線でパソコンと接続しました、設定も簡単で問題は無いのですが携帯と3DSを接続しようとするとWI-FI接続は出来たのですがインターネットが開かない状態で困ってます。 まず、無線親機はバッファローのWZR-HP-G302H
携帯はauのIS11SでAOSS接続で無線設定し電波状態も強で問題なく繋がっている状態ですがインターネットを開こうとするとページが見つかりませんでしたのメッセージが・・・
WI-FI接続を一旦切断しインターネットに接続すると問題なく接続できます。

3DSもAOSS接続でアクセスポイントには接続できているのですがネットには繋がりません・・・

以上2点宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4233日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
契約回線、プロバイダ、レンタル機器に合わせてWZR-HP-G302Hの設定が必要です。

インターネットに接続できなくなりました(無線親機)
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF16296

CAVやYahooADSLはモデムの電源を1分/30分切る必要有り。

auひかりやひかり電話ルーターが有ればルータースイッチOFFで接続!

接続出来ない場合、契約回線、プロバイダ、レンタル機器型名をすべて補足してください。
Yahoo!知恵袋 4233日前
シェア
 
何とか設定できました、結局バッファローに電話してみるとパソコン単体での接続設定になっていた様で複数を同時に接続出来ない設定のミスだったみたいです。大変助かりましたありがとうございました。
質問者 4227日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
ネットの方は無線LANの方にプロバイダからの認証ID、パスワードの入力を待っています。
Yahoo!知恵袋 4233日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
37
Views
質問者が納得SDカードをソフトバンク携帯にさしてアドレス帳を開こうとすると、「SDカードからインポート」って項目出ませんか?
3677日前view37
全般
29
Views
質問者が納得これは機種を変える時に出るメッセージです。データが消えた事で機種が変わったとアプリが判断しただけだと思います。
3710日前view29
全般
40
Views
質問者が納得一度アプリをダウンロードすると、本体メモリに保存されます。 で、その後取り込んだアプリを本体メモリ→micro SDに移動という形になります。 アプリの中にはmicro SDに移動できないアプリもあるので注意してください。 ※しかし、root化してあれば全てのアプリ移動できるようになります。
3910日前view40
全般
44
Views
質問者が納得1.AcroはブートローダーアンロックしなければCM11の導入はできませんか? 今はrootedなのでCWM導入して Arc S用のCM11とgappsを入れれば 問題ないのじゃないかと思ってます ダメだね CyanogenModは専用あるいは対応のカーネルじゃないと動かない なので、カーネルを書き換えるためにbootloader unlockは必須。 そして、IS11Sのbootloader unlockだけど、ドコモ向けXperia 2011モデルでは定番のOmnius for SEは使えない。...
3944日前view44
全般
49
Views
質問者が納得すいません 自己解決しました ありがとうございました
3939日前view49

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A