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ホンダ NSX-RやS2000は広告効果のために生産を続けるべきでは...

ホンダ NSX-RやS2000は広告効果のために生産を続けるべきではないでしょうか?

F1参戦で技術力の広告をする様に。

現に私はミニバンを選ぶ際、NSXがある理由でオデッセイにしました。 HONDA 本田技研
Yahoo!知恵袋 4787日前
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質問者が選んだベストソリューション
私は以前、インテグラタイプRを所有し、サーキットを走り、また自身で整備を行っておりました。
ほんの数年前の話ですが、あのVTECサウンドは今でも忘れません。あの精密機械の様なレスポンスで吹けるエンジン。今は環境やエコでつまらない車ばかりで刺激がありませんが、いつかまた夢を与えてくれる日の丸ホンダを期待したいと思います。私も質問者様に同感です。
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質問者が納得通常のメンテナンスであれば、他の方も言われる通り、 数をこなしているディーラーの方が信頼性は高いと思います。 また、万が一失敗があっても 「メーカー保証」があると言うのも魅力。 一方、チューナーに依頼するってことは、有る程度「自己責任」が伴います。それを理解した上で依頼するのであれば良いですが、使用方法から察するに、自己責任は負いたくないとは思います。 まして、富山ではホンダメインでやっているチューナーは私が調べる限りありませんので、 避けた方が宜しいかと。 もしやるのであれば、関東のスプーンなどの有名...
3165日前view11
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質問者が納得水温が高めですが 沸点は122℃以上 ラジエターの小さなバイクだと普通に100℃超えてます 走行風がよく当たる場合のみ80℃強で安定すしますね 車はH22エンジンですが同じようにサーモ設定温度で安定します 電ファンはアイドルで90℃でON、85℃でOFF位かな 油温は夏場の高速だと100℃位が普通かな 今の時期だと水温と同じ、ATF温度も同じ 上がり始めると全てが上がる(登坂など) 基本MAX120℃以下なら大丈夫 私のボンネットには通気口が付いてますけどね
3053日前view9

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S2A630_LT.pdf
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