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HONDAのS2000 AP1について質問です。 サーキット走行等で...

HONDAのS2000 AP1について質問です。
サーキット走行等で酷使していない車体の場合、
走行距離何万キロ程度から大きな修理費用がかかる故障が発生する可能性が高くなってくるでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4534日前
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質問者が選んだベストソリューション
走行距離と言う事はエンジンの故障の事ですね。
分かりません!
だって何万キロで壊れたとか聞かないから(笑)

自分は12年乗って5万キロ走行してます。

エンジントラブル無し
足回り交換
幌交換
クラッチペダル根元からのオイル漏れ
ガソリンポンプ交換
これくらいです。

周りの10万キロ以上走行しているS2000のオーナーさんからも大きなエンジントラブルはあんまり聞きませんね
Yahoo!知恵袋 4533日前
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質問者が納得通常のメンテナンスであれば、他の方も言われる通り、 数をこなしているディーラーの方が信頼性は高いと思います。 また、万が一失敗があっても 「メーカー保証」があると言うのも魅力。 一方、チューナーに依頼するってことは、有る程度「自己責任」が伴います。それを理解した上で依頼するのであれば良いですが、使用方法から察するに、自己責任は負いたくないとは思います。 まして、富山ではホンダメインでやっているチューナーは私が調べる限りありませんので、 避けた方が宜しいかと。 もしやるのであれば、関東のスプーンなどの有名...
3165日前view11
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質問者が納得水温が高めですが 沸点は122℃以上 ラジエターの小さなバイクだと普通に100℃超えてます 走行風がよく当たる場合のみ80℃強で安定すしますね 車はH22エンジンですが同じようにサーモ設定温度で安定します 電ファンはアイドルで90℃でON、85℃でOFF位かな 油温は夏場の高速だと100℃位が普通かな 今の時期だと水温と同じ、ATF温度も同じ 上がり始めると全てが上がる(登坂など) 基本MAX120℃以下なら大丈夫 私のボンネットには通気口が付いてますけどね
3053日前view9

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S2A630_LT.pdf
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