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CX-7とハリアーあなたならどちらを選びますか? CX-7を試乗しま...

CX-7とハリアーあなたならどちらを選びますか? CX-7を試乗しましたが、内装・外装ともスタイリッシュでとてもよかったです。同時に欠点も考えました。まず後部座席がかたい?きがします。しかもリクライニングがないので長時間は疲れそう、また後部座席だけボタンなどがチープ。また、マツダの車なので下取りがきになる。維持費の面でもハイオクだしターボで燃費も悪い。スタイリッシュと走りは断然ハリアーより良かったです。やはり無難なハリアーなのかなぁ・・・皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 6115日前
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質問者が選んだベストソリューション
>マツダの車なので下取りがきになる

私も同感です。去年、エスティマを購入したとき、よっぽどターボ付きのMPVにしたかったですが、結局下取りが気になって
あきらめました。

CX-7はデザインが秀逸ですが、どうしても快適かと言われるとそうでないように思います。その点、ハリアーは、乗り心地
なども含めていい車だと思います。

ただ、まもなくハリアーは製造完了となり、以降はレクサスブランドになります。ということは、今後はハリアーも下取りの金
額はあまり期待できません。なかなか一長一短ですね。

どうしてもこの2台で選ぶなら、下取りは期待せずに乗り心地、快適装備のハリアーを選びます。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ダウンサイジングターボが噂の次期オーリスはリアサスがトーションビームではないので、発売されたら試乗してみたらいかがでしょうか?(アンダーステアはかなり強いと予想しますが) その他、ダブルウィッシュボーン(マルチリンク)のリアサスは、アクセラやインプレッサですね。
3594日前view19
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質問者が納得白煙の出る症状は、 *バルブステムシール不良によるオイル下がり、 *ピストンリング摩耗によるオイル上がり、 *ターボ不良 *ブローバイガスにオイルが混じってインテークからシリンダー内に入り燃焼。 走行中大量に出るのはターボです、発進時に出るのはオイル下がり、普通に少量ず~~とでるのはオイル上がりです。 エンジン廻りの修理で一番厄介なのがヘッドガスケット取り替え、次にターボ取り替えです、時間がめちゃくちゃかかりますよ。 しかし中でも一番高いのはディーラーです。
4437日前view157
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質問者が納得>車のウナリ音に悩んでいます。初期症状は偶にウオーンと云う音 タイヤに異状がなく 速度による室内に入る 音量が変化する場合 4輪にどこかのベアリングの経年劣化で 音が鳴りやまない場合があります ベアリングの交換をお勧めいたします
4551日前view108
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質問者が納得あきらめんなよ! そこまで大ヒットしたわけじゃないので中古で狙っても形のいい物は揃ってるはずです スポーツカーとSUVの融合の通りフロントデザインはまんまRX-8なのでRX-8クロスオーバーで出しても良かったんじゃないかと思ってるくらいです ロータリー無いから駄目か
4655日前view69
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質問者が納得国内向けは昨年で生産中止となっていて、現在は在庫車のみの販売となっています。 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201111250020.html 今はエコカー全盛なので、ターボ車のみのラインナップでは販売は厳しかったようですね。
4694日前view69

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http://www.mazda.co.jp/.../index.html
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