1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
質問者が納得時期的に気温が低いのが、せめてもの救いですが、冷えにくいリアエンジンの車なので条件が悪いです。
極めて短距離なら良くても、往復80kmなんて論外です。
状況によっては、致命的なオーバーヒートを起こし、30万円を超える修理代になる可能性もあり、事実上の廃車になる可能性があります。
ひどいオーバーヒートの場合は、出先から帰ってこれなくなります。
死ぬ(車が)ことを覚悟で片道の旅をすると決め込んだ戦艦大和のようなものです。
覚悟を決めて往復80kmに挑戦するなら、下記のことを厳守してください。
エンジン冷却...
2899日前view0
全般
24
Views
質問者が納得三菱 アイ 2006年式のターボ、Gグレードに乗ってます。5万キロですが、特に大きな不具合もなく快調です。サスやボディ、エンジンのへたりもないです。
ノーマルはフロントタイヤの幅が少し狭いので外側の減りが多く、もうすぐ2回目の交換です。もう少し太いタイヤの方が良かったのでは、と思います。
エンジンはとても調子良いですよ。とても軽とは思えない出だしです。高速の横風は指摘する方もいますが私は気にならないです。
それより、リアにエンジンがあるので、ブレーキ時にノーズダイブがなく、車体全体が沈み込む感じで姿勢...
2984日前view24
全般
10
Views
質問者が納得冷たい風が出るなら、エアコンのコンプレッサーは正常で、オートエアコンのスイッチや基盤が壊れてると思われます。
だとすれば、エアコン総取り替えじゃないので、5万も6万もしません。
高くても2万円くらいでしょう
2982日前view10
全般
20
Views
質問者が納得ディーラーで設定できます。
本来は有料ですが、点検や車検の時であれば
無料でやってくれたりします。
3145日前view20